インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

残暑お見舞い!アイテムゲット

こんばんは

今日、家に帰ってメールを見たらこんなのが届いてましたw
header.jpg

そういえば、こんなのありましたねw

第1期は
img1.jpg

領国銀が400もらえるそうです

気になるのが1つのシリアルナンバーで1アカ分のキャラ全部が貰えるのかどうか(’’

そのあたり、僕は詳しくわからないので
とりあえず無難にメインキャラから順番に貰ってこようかと思ってますw



ところで、巷では土竜が強いって騒がれてますね(’’

ダメが上がったのはもちろんのこと術耐性低下が一気に25%つくみたいですね

演舞も25%らしいので波紋の心得がない職が25%なんでしょうかね(’’

鉄砲ばかりの情報が目立ってるように思いますが
個人的には演舞も強いんじゃないかなって思います(’’

鬼舞でケンキのって8000のダメが出たとかなんとか聞きました

もちろんN相手にですけどね(’’

四象も上げたい属性のを上げやすくなったので陰陽道さんとの組み合わせで
今まで以上に強さを発揮しそうな感じですね

元々、物理+術ダメなので硬い相手にもダメ出ますし(’’


みなさんが言われてるように鉄砲も脅威ですし。。。

今度の上覧がどうなるのか楽しみでもあるのと同時に、ちょっと恐ろしいような気もします

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

本日アップデートですね。

こんにちは

仕事中、図面を描きながら息抜きにブログを書こうとしている羅刹ですw


今日、アップデートされますねぇ

信on開発本陣

今回は波紋乱射が修正されるということで、けっこう色んな人が注目してるんではないでしょうか?(’’

■物理攻撃技能のダメージの引き上げ
現状の術攻撃技能とのバランスを考慮し、下記特化系統の物理攻撃技能の効果を引き上げます。

職  業 特化系統 技  能
侍 武芸 天地二段
忍者 暗殺術 斬影二連
伏竜一閃
闇中一殺
鍛冶屋 鉄砲鍛冶 土竜攻め
傾奇者 四象 鬼舞

※忍者【暗殺術】の“変幻自在”は、ウェイトを短縮します。
※上記以外の物理攻撃を得意とする特化系統についても、今後のアップデートにてダメージバランスの
  調整を行います。続報をお待ちください。

上記のように、物理アタさんのダメが上がるってのも弱体での修正ではないので良いことだと思います

ただ、それなら盾さんも修正しないと今後ますます盾職が減っていくのではないかと心配ではありますね


あとは個人的に気になっているのが

一門ダンジョン“鬼門比叡山”のクエスト“法師の過去帳”、“松島”のクエスト“五大明王勧進帳”において、より短時間で達成できるように撃破値の獲得量を20%上乗せします。

“拠点戦”の門の前にNPC“大筒狙撃兵”を配置します。大筒狙撃兵は門前にいる敵勢力を狙撃してくれるサポート役で、自軍が劣勢でも出陣しやすくしてくれます。また、拠点戦登録時の人数差制限を5人から1人に変更します。

ですかね(’’

今日からポイントが2000>3000に戻って、ポイントが2割増しですか(’’
ずっと2000で良いじゃないとか思ったりもしますがw
でも以前よりは良い方向に行くからこれはこれで良いのかな

大筒狙撃兵の追加と人数差制限の修正も個人的には嬉しい修正ですね
今でも門前封鎖になる状況もチョクチョク見かけますし(’’


まぁ、いずれにしてもメンテ明けにプレイしてみればわかりますね



関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最近、武器って売れないんですかね?(’’;

こんばんは

今日はキャラの中の稼ぎ頭の紹介でも

刀鍛冶の槍職人、鐵神くんです


こないだ(もぉ3週間くらい前になりますが)、久しぶりに良い武器が作れました

それがこんな感じ

Nol10092700 (531x379)


市では護国シリーズが多いので僕は護国は作らないようにしてます(’’
槍の場合だとグラも好きじゃないしw
僕のちっぽけな意地ですねw

それで、この蟹鋏のグラがこんな感じ

Nol10092702 (597x372)

でかくて先が埋まってますw

斜め下から見た感じがこれ

Nol10092703 (597x371)

やっぱり先がきれてます


まぁ金額が金額だからすぐに売れるとは思ってませんが(’’;

誰か買ってくれる方いませんか?
関連記事

テーマ : 信長の野望online?新星の章?
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年09月
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
976位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
