インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

主要技能の生命覚醒終わりました。

こんばんは

昨日は仙論+雅楽で松島と鬼門へポイント狩りへ
今日は鉄砲で松島と鬼門へポイント狩りへ行ってきました

なんかちょっと廃気味な2日間ですw

でもそのおかげで仙論で今育てていた奥義の覚醒が皆伝しました

皆伝したのは
Nol10123100.jpg

煉気化神です(’’

これで今まで皆伝した技能が

Nol10123101.jpg
Nol10123102.jpg
Nol10123103.jpg

この3つを含めると隠しと主要技能として使ってる技能で生命の覚醒の物はとりあえず終わりました

まだ内丹法が壱、弐ともに覚醒に生命がありますが
こちらは隠しじゃないし普段実装しないので後回しにしようと思ってますw

初期振りで耐久に振ってないってのもあって、これだけ生命育ててもダンジョン内でも生命6800ちょっとしか行かないのがやや消沈気味ですが(、、



今日から個人上覧が開始されて

予想通りに物理アタさんが増えてたワケですが

鉄砲は当然増えてると予想できましたが、けっこう刀鍛冶も増えてた感じがしましたね(’’

ということで、次の覚醒は禁呪・封あたりでも育ててみるのもおもしろいかなぁと思いました

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

明日から個人上覧ですね

こんばんは

最近イマイチやる気のでない日々を送ってます

というより、行きたいと思えるところがないw

一門メンバーとポイント狩りをやってるのが一番楽しいと感じます。。。


そんなこんなで明日からヒッソリと個人上覧が開催されますね

個人上覧というと装備も配布であり、自分のペースで試合登録等やれるということで
けっこう気楽な感じで参加される方も多いと思います

僕もそんな感じで参加してますw

今回、雅楽でやろうかとも思ったのですが結局は仙論で登録しました

年末年始を挟むので人数としては少ないような気もしますが。。。

僕も全日程参加することは出来ないと思いますが、気楽に楽しもうと思います
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

ようやくレベルが上がりました。

こんばんは

体調もだいぶ回復してきました

朝起きた時には多少フラフラはしてたものの食欲も戻ってきて、熱も下がったので昨日までよりだいぶ楽になりました

なので今日は昼間に一人でコソコソと人取のポイント狩りをしました

いつものように片倉さんに報告して、ポイントを貯めてる最中

2000ptくらい貯まった頃だったでしょうか

ようやく雅楽のレベルが65になりました

Nol10122500.jpg
記念に六右衛門とツーショットw

生命低いのはワザとです(、、



夜には一門の人たちと久しぶりに竜造寺の府内を1~5までクリアしてきました

こちらも雅楽で参加(’’

ほんとに久しぶりに九州をやったのですが、今ってかなり楽になりましたねぇ(’’

府内も1~5まで盾1で普通にクリア出来ちゃいました
もちろん回復も1ですよw

盾鍛冶さんが硬かったのもあるのかもしれませんが、それにしても ここまで楽になったとはと正直ビックリしましたw

そして神秘も高千穂と風雷の2個ともゲットw

日ごろの行いが良いとこういう時に得をするんですね(’’


僕の神もようやく65になったので
あとは覚醒で生命を増やすのを優先させつつボチボチ育てて行こうかなぁと思います

最近、密かに鉄砲が面白くて前からいた鉄をチョクチョク育てているのですが
一門の方々も鉄を育て出した人が数名いるので、僕はやっぱり神かなぁなんて迷いながらやってます

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年12月
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
