インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

超久しぶりの一門人クエ -初体験が2つも♪-

こんばんは
 
タイトルにも書いた通り、昨日は超久しぶりに我が一門「あみたいつ」の人取クエに参加してきました
 
以前に一門クエ関連で書いたのがとうとう一門が!という記事で、これを書いたのが2月15日w
 
実に約2ヵ月ぶりの参加です
 
一門のみなさんにはご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
 

そういえば、今度の第3陣は一門ランクの上限も上がるのでしょうかね?(’’
 
今”あみたいつ”は現時点での最高ランクの35になってるので第3陣で上限が上がってくれれば良いなぁとは思いますが
 


普段、一門での人取クエをやる時は僕は仙論と雅楽で参加することが多いのですが

昨日は仙論、鉄砲、殺陣で参加させてもらいました
 
やったのは1+追加、4、最後に2を(’’
 
全盛期の頃の”あみたいつ”ならもっとやれてたと思うんですが、現状ではこれで精いっぱいって感じですね(、、

そんな中で初体験の1つ目が
 
鉄砲で1追加の南部さんに参加
 
仙論との2アカで参加しました
 
久しぶりってのもあるのかもしれませんが、南部さんってこんなに弱かったっけ?と思うほど難なく撃破(’’
 
 
そして初体験の2つ目が
 
仙論で4の追加の岩城チームに参加
 
以前まで参加してた時は佐竹チーム担当だったんですがねw
 
どうも最近では
 
Nol11041601.jpg
 
こんな感じで、芸、兵、能+@でやってるらしいです(’’
 
僕はその+@ですw
 
ちなみにこのss、我が一門の超火力武芸の迦楼羅さんが二刀装備する前に叩いてしまったらしく、一刀でやってましたw
 
確かにこの構成、楽ですねぇ(’’
 
面白みには欠けますがw
 
 
さくっと岩城さん撃破して、その後なぜか佐竹側にも僕が参加w
 
岩城撃破するまで他の人で粘ってたらしく、参加することにw
 
やっぱり今の”あみたいつ”は人手不足だなぁと実感しましたねぇ(、、
 
 
佐竹側は慣れてるので難なく撃破し、その後2もやって昨日は終了しました
 
 
 
神秘や指輪は、予想通りにハズレでしたw
 
 
 
もぉ期待なんてしてませんよw
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局、昨夜は人取3はやれずに新規さんの四神で終わってしまいました。
まぁそちらも一門クエ絡んでるので良いのですが・・・
3陣までに人4まで終わらせられるかなぁ(ーー;)

自分のブログにも書いたのですが、高レベル者が少ない一門なので
奥州クエは全般的にきついです(つд・)
中クエや黄泉程度なら自分の鎧(61)でも何とでもなりますが。
自分の一門で松島に入った事無いですしw

本願寺に移籍した以上は人員不足はやむを得ないのかなーって
・・・(根本的に人が少ない)

やっぱりPS3新規のレベル60や61なりたてな人たちでも、参加出来て
それなりの報酬や達成感の得られるダンジョンが欲しいなーと思います。
寄生はつまらないですから・・・

Re: No title

>めろんさん

こんにちは^^

> 結局、昨夜は人取3はやれずに新規さんの四神で終わってしまいました。
> まぁそちらも一門クエ絡んでるので良いのですが・・・
> 3陣までに人4まで終わらせられるかなぁ(ーー;)

人取クエは筆頭一人に依存してるとなかなか難しいですね(、、
みんなでサポートしながらやっていかないと筆頭が潰れてうと思います。。。

> 自分のブログにも書いたのですが、高レベル者が少ない一門なので
> 奥州クエは全般的にきついです(つд・)
> 中クエや黄泉程度なら自分の鎧(61)でも何とでもなりますが。
> 自分の一門で松島に入った事無いですしw

確かにそれはありますね^^;
上位のダンジョンになるのでボス難易度が高いのは仕方ないですが。。。

> 本願寺に移籍した以上は人員不足はやむを得ないのかなーって
> ・・・(根本的に人が少ない)
>
> やっぱりPS3新規のレベル60や61なりたてな人たちでも、参加出来て
> それなりの報酬や達成感の得られるダンジョンが欲しいなーと思います。
> 寄生はつまらないですから・・・

例え自分だけが育っていても難しいですからね(、、
一門全体がある程度は育ったキャラを持っていないと今のクエは難しいと思います(、、
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年04月 17日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 一門
  └ 超久しぶりの一門人クエ -初体験が2つも♪-
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
483位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
