インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第7回素戔嗚之演 4日目-ついにあの徒党と対戦!-

こんばんは
 
なんか昨日間違えて八坂さんに所作したのがネタになってましたw
 
八坂さんのブログ←詳しくはコチラをw
 
ネタにしてくれて、ありがとうございますw
 
 

日曜にも関わらず今日も仕事でした
 
インしたのが20:50頃でなんとか上覧には間にあいました!
 
そして昨日、あまりよろしくない内容ってのもあったのか、今日は少し構成を変えての参加になりました
 


では本日の結果を
 
 
1試合目
Nol11042400-1_20110425004958.jpg
昨日も対戦した真紅鯖の常連さん混合徒党ですね。

こちらの回復が落とされたものの、なんとかこちらのペースで運べて勝ち。
 
 
2試合目
Nol11042402-1.jpg
今大会2度目の対戦の同鯖、ほほう+放浪チーム
 
今日はのりさんも代打さんもいました!!
 
鉄から落として、途中で立て直されるも回復>アタと落とせてなんとか勝ち。
 
キャプテン翼のアプリが気になります(’’
 
 
3試合目×
Nol11042403-1.jpg
上位チーム、はむつんサーブさん
 
相手の神典さんの上手さが光る内容でした。負け
 
 
4試合目×
Nol11042404-1.jpg
毎日対戦してますね。。。 ぷりきゅあさん
 
今回も一発で旗を撃ち抜かれましたw
 
旗当てるの超上手いですねぇ。負け
 
 
5試合目
Nol11042405-1.jpg
こちらも上位チームの びわこさん。
 
個人的には実装をミスってて、封したつもりが呪縛になったり反省する内容もありました。。。
 
結果的に勝てて良かった。。。 実装ミスは気をつけないといけないですね(、、
 
 
6試合目
Nol11042406-1.jpg
今大会2度目の対戦。同鯖の噛み付く犬さんです。
 
押しつ押されつの攻防が続き30分程の試合になりました。
 
なんとかこちらが押し切ることが出来て勝ち。
 
 
7試合目
Nol11042404-1.jpg
今日2度目w 毎日当たってる ぷりきゅあさん。。。
 
そろそろ勝たせてください。という願いが通じたのか、今回は一発旗折れはしませんでしたw
 
ほじさんと れおなさんをアタの軸として僕は禁呪・縛や呪縛を挟みつつ相手の火力を凌いでようやく初勝利!
 
やっとリベンジ出来ました!!
 
 
8試合目×
Nol11042407-1.jpg
本日ラストの試合。

で、とうとう来ましたラスボス未登録さん!!
 
20分超えの試合で、善戦しましたが結果的には負けました。。。
 
相手の法さんの空蝉の発動率半端ないし回避率半端ないし雅楽さん絶妙に上手いですね
 
不和にも見事にやられたんですが、何といってもあの絶妙な音響から崩された感があります。。。
 


ということで
本日5勝3敗と勝ち越し!
 
トータルでも
Nol11042500-1.jpg
14勝13敗と昨日の借金を返済することが出来ました
 
 
構成を少し変えたのが今日は良かったのかなぁと個人的には思います(’’
 
でも、さすがに上位チームとの対戦も増えてるので
少しでもこの良い感じを維持していけるように頑張りたいなぁと思います
 
 
ss撮ってて後で見てみると、ほとんどのssに もるさんが写ってるんですよねww
 
もるのくせに!!
 
僕らのチーム名だけのことはありますわ(’’
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜は日曜だったワケですが、9時過ぎから凶狩りにいって
さくっとあがってきたので、見に行きましたよ('∇')

やっぱ最後の試合が燃えましたね~
10試合くらい未登録の試合見てますけど、あの忍者サンに土竜当たったのって
3~4回しか見た記憶がありません(;´ρ`)
対てっぽには絶対の自信があるんじゃないでしょうか。

割と先手先手で落としてたので、勝てるんじゃないか?!と思ってたんですが
あそこから簡単に負けないのが、上位にいる理由なんでしょうかね~。

元群雄丹職人

チラッ|_*)<フフフ…

Re: No title

>めろんさん

久しぶりですね(’’
 
> 昨夜は日曜だったワケですが、9時過ぎから凶狩りにいって
> さくっとあがってきたので、見に行きましたよ('∇')
>
> やっぱ最後の試合が燃えましたね~
> 10試合くらい未登録の試合見てますけど、あの忍者サンに土竜当たったのって
> 3~4回しか見た記憶がありません(;´ρ`)
> 対てっぽには絶対の自信があるんじゃないでしょうか。
>
> 割と先手先手で落としてたので、勝てるんじゃないか?!と思ってたんですが
> あそこから簡単に負けないのが、上位にいる理由なんでしょうかね~。
 
!!
見られてたのかw
最後の試合は終わった後に他の知人さんからも対話もらいました(’’
けっこう見てくれてた人も多かったのかなぁと思いましたw
まぁ、そのほとんどが未登録さん目当てなんでしょうけどね(’’
 
善戦してただけに悔しい結果ではあります。。。

Re: 元群雄丹職人

>かいちょさん

> チラッ|_*)<フフフ…

Σ(@д@ノ)ノ

笑ってる(’’

壁|_*)<グフフ…
 
 
ってか、誰だろか(’’?

m(_ _)m

もちろん、ゲーム内でお会いした事はございませぬ^^;

このエントリ「あの徒党」の「あの人」の古ぅ~い知人で御座います(爆)
(…群雄ではそこそこ有名だったんですがね(。。 )

リンクがあったので潜入しに来ましたw 失礼をば(笑)

Re: m(_ _)m

>かいちょさん

> もちろん、ゲーム内でお会いした事はございませぬ^^;
>
> このエントリ「あの徒党」の「あの人」の古ぅ~い知人で御座います(爆)
> (…群雄ではそこそこ有名だったんですがね(。。 )
>
> リンクがあったので潜入しに来ましたw 失礼をば(笑)
 
なるほど^^
 
リンクというと八坂さんのとこですかね(’’
 
わざわざ覗いてもらってコメントまでありがとうございます^^
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年04月 25日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 素戔嗚之演(徒党・配布装備)
  └ 第7回素戔嗚之演 4日目-ついにあの徒党と対戦!-
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
