インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第7回素戔嗚之演7日目-雷光 大活躍?!-

こんばんは
 
今日から第三陣がアップデートされましたね
 
僕はなんかそこまで期待感がなく、体調悪いし仕事終わるの遅いしで結局インしたのが23:00ちょい前くらいw
 
 
信オンをアップデートして、いつものようにPCで起動させようとしたら、なぜかエラーで起動できない。。。
 
仕方なくPS2でインして上覧会場へ
 


いつもの3番会場へ行くと徒党のメンバーが誰もいない
 
僕が遅れたから参加できなかったのかな。。。
 
なんて考えながら試合の検索をしてみたら、まだ試合が続いてました :-)
 
試合が終わってメンバーと合流し、僕は今日は2試合だけ参加させてもらいました
 
 
今日のブログのタイトルは柳生さんから言われたのでw 
 
だって活躍してたかどうか見てないからわからないしw
 
土竜が直撃して死ぬ瞬間なら見ましたよ!
 
でもどうやら僕が参加するまでの間、今日は負け無しだったようでそれは掲示板みてわかりましたよ^^
 


今日は2試合が20分を超える試合だったようで僕が参加した23:20~の試合が本日の3試合目でした。
 
では僕が参加してからの結果を
 
 
ちなみに今日は先ほども言った通りPCが調子悪かったのでPSで参戦してたため、ss撮れませんでした
 
 
3試合目(僕は1試合目)
 
上位チームの はむつんサーブさん
 
前回の試合では音響明けから神典さんの狙い撃ちで旗を射抜かれて負けてますね。
 
今回はなんとかこちらペースで運べてリベンジできました!
 
「ブログみました」とか言われるの超嬉しいですね
 
そんなこと言われたことほとんどないのでw
 
そんな会話をss撮れなくて残念(、、
 
 
4試合目(僕は2試合目)×
 
同鯖 六紋さん!
 
なんかss意識してか、みんな寄り添ってましたw
 
でも今日は。。。(ry
 
また対戦した時にはバッチリ撮ります!!
 
試合の結果は負け。
 
一点ずらしから相手の高火力に押し切られました。
 
でもさすがに色々と参考になりますね^^ 
 


ということで
 
本日3勝1敗! 久しぶりに勝ち越しで終わったっぽいです!
 
トータルでは23勝20敗と貯金も3に増やすことが出来ました
 
 
試合が終わってからも結局PCのほうは直らなかったのでシステムファイルを復元させました。。。
 
 
 
上覧も中盤から終盤に差し掛かってきてる中で順位を上げることが出来たのは嬉しいですね
 
 
明日からはまたss撮りますよーーー! 
 
 
寄り添ってくださいw
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにげに、某ば○なんより上とか・・・
負け越しの日が無いのでなかったでしたっけ?

ですが色んな方の上覧ブログ見てると、体調を崩されてる方も
結構いらっしゃるので、羅刹サンもお気をつけて、のこりの
4日間頑張ってください('∇')

ちなみに私は明日から5日までGWです(°∀°)

Re: No title

>めろんさん

こんばんは^^

> なにげに、某ば○なんより上とか・・・
> 負け越しの日が無いのでなかったでしたっけ?

負け越してる日はありますね(、、

> ですが色んな方の上覧ブログ見てると、体調を崩されてる方も
> 結構いらっしゃるので、羅刹サンもお気をつけて、のこりの
> 4日間頑張ってください('∇')
 
ありがとうございます^^
たぶん体調最悪なピークは過ぎたはず! はず…

> ちなみに私は明日から5日までGWです(°∀°)
 
僕も明日は休みです^^
今年2度目の連休。。。
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年04月 28日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 素戔嗚之演(徒党・配布装備)
  └ 第7回素戔嗚之演7日目-雷光 大活躍?!-
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
609位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
