インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第7回素戔嗚之演11日目-いよいよ最終日-

こんばんは
 
いよいよ上覧も最終日となりました
 
本日も日曜ということで21:00から参加してきました
 


 
1試合目×
Nol11050101-1.jpg
最終日の初戦は六紋さんでした。
 
今回も火力に押し切られて負け。
 
 
2試合目×
Nol11050102-1.jpg
本当に毎日当たってる三十路クラブさん。
 
昨日のブログにこねこさんがコメントをくれたので試合開始前に
Nol11050103-1.jpg
Nol11050103-2.jpg
Nol11050103-3.jpg
Nol11050103-4.jpg
なんて会話をしましたw
 
内容は開幕から旗を狙われ、最後は懲悪で旗折れ。負け
 
 
3試合目
Nol11050104-1.jpg
祇園さん
 
ランダム喰らって一点が飛んだところが旗でした。ラッキー勝利
 
 
4試合目×
Nol11050105-1.jpg
またまた六紋さん
 
細かいミスもあり、落としきれずに逆に旗折られて負け。
 
 
5試合目
Nol11050106-1.jpg
同鯖対決
 
開幕からいきなりこちら回復が瀕死に…
 
回復を落とされたものの、なんとかアタから落とせて行き勝ち。
 
 
6試合目×
Nol11050108-1.jpg
ばななんさん
 
ヒースさんはどこで見てもちっちゃい気がしますw

アタ一人落とせたものの、雪さんの子守にやられました。負け
 
入賞おめでとうございます^^
 
 
7試合目×
Nol11050110-1.jpg
ぶんぶく茶釜さん
 
それなりに良い感じでは攻めれたものの細かいミスなどもあり旗折られて負け
 
 
8試合目
Nol11050112-1.jpg
鉄なしの暗殺さんと演舞さんのいる徒党でした。
 
演舞さんの火力怖いからそこからいこうということでしたが、これまたランダム被弾して一点が流れたところを落としたところ旗でした。またまたラッキー勝利
 
 
9試合目×
Nol11050114-1.jpg
ラストの試合は、やっぱり?六紋さんでした。
 
Nol11050116-1.jpg
と、どちらも勝てば勝ち越し 負ければ負け越しという状況での試合。
 
 
気づくと客席に人だかりが
Nol11050117-1.jpg
 
結局、負けました。
 
終盤に明らかになめられてるなぁと思えるような感じはしましたが、まぁ勝てないこっちがいけないんでしょうね…
 
本番では一度も勝てなかったなぁ(、、
 
 


ということで
 
本日は3勝6敗の負け越し
 
トータルでも
Nol11050200-1.jpg
結局35勝36敗と負け越しで終わる結果となりました
 
 
個人的にも全体的にも細かいミスが重なったりしておしい試合を落としてることもあったワケですが
 
やっぱり上位との差がその辺りなのかなぁと思います
 
 
ほじさんが今回一緒に参加してくれて僕個人としては色々と参考になることも多かったし、他鯖の方々とも多少は交流を持つことが出来たので、個人的にはすごく有意義な上覧にすることは出来ました^^
 
 
今度の上覧はまた参加できるかどうかはわかりませんが、また機会があれば みなさん宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
そして上覧終了後、僕もヒッソリと撮影会に参加してきました
 
八坂さんのブログで近々アップされると思います(’’
 
 
入賞された方も悔しい思いをした方も
みなさん11日間お疲れ様でした!!
関連記事

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

上覧お疲れ様でした。

毎回徐々に順位をあげてるようなそうでないような気がしますが・・・

定位置の順位のような気もしますね^^l

7月こそはこちらも参加できる様に努力しますんでよろしくお願いします(ニヒ

上覧お疲れさまでした

やはり最終日もあたりましたね!わたしも記念にSSを撮っていればよかったなと後悔しました…

上覧終わってしまって寂しいですね

もし東西でまた会えたなら一緒に対人したいです

ではまた

Re: 上覧お疲れ様でした。

>はすっちさん

こんにちは^^

> 毎回徐々に順位をあげてるようなそうでないような気がしますが・・・
>
> 定位置の順位のような気もしますね^^l

数名は固定メンバーで何回かは出ているので少しずつは連携もとれていっているのかなぁというのが思うところですね(’’

> 7月こそはこちらも参加できる様に努力しますんでよろしくお願いします(ニヒ

おぉ!!
ぜひ対戦しましょう!!

僕が出れるかわかりませんが…w

Re: タイトルなし

>こねこさん

お疲れ様でした^^

> やはり最終日もあたりましたね!わたしも記念にSSを撮っていればよかったなと後悔しました…

最終日は見事に懲悪にやられましたw
ssは意識していないと撮り逃しますよね^^;

> 上覧終わってしまって寂しいですね
>
> もし東西でまた会えたなら一緒に対人したいです
>
> ではまた

寂しいですね(、、
今日からインしても何やろうって感じです…w
 
東西戦がありましたね!
機会があればぜひお願いします^^

でもまた重くて人が見えなかったりしないかな…w

No title

上覧お疲れ様でした(´∇`)
最終日の最終試合を見にいけて良かったです。

最後はブロガー同士の対戦のせいなのか、えらい人でしたねw

上位との差ってのは見てるだけでは、なかなか分かりづらいんですが
やっぱりその状況状況における対応力なんでしょうかね~

次の上覧にむけ、少しまったり過ごして下さいヽ(´ー`)ノ
まだ蟹鋏の耐久も110位はあるので^^^^^^^^

No title

上覧おつかれさまでした^^今回の見どころは、なんといっても縦さんの髪型がアムロヘアーだったことですね。おやじにもぶたれたことない縦さん、武士盾よくがんばってたw

Re: No title

>めろんさん

こんばんは^^

> 上覧お疲れ様でした(´∇`)
> 最終日の最終試合を見にいけて良かったです。
 
最後の試合見てたのですね^^;

> 最後はブロガー同士の対戦のせいなのか、えらい人でしたねw

あれはおそらく六紋さんを見に来てる人が大半なんじゃないかと思いますw
ほじさんは有名な人ですが僕はヒッソリとブログをやってるにすぎませんからね^^;

> 上位との差ってのは見てるだけでは、なかなか分かりづらいんですが
> やっぱりその状況状況における対応力なんでしょうかね~

対応力は言うまでもないですが
小さいミスの積み重ねが結果的に勝てた流れから負ける結果につながる事があります(、、

> 次の上覧にむけ、少しまったり過ごして下さいヽ(´ー`)ノ
> まだ蟹鋏の耐久も110位はあるので^^^^^^^^

まったりと言うか、やる気が……w

Re: No title

>ちっちさん

こんばんは^^

> 上覧おつかれさまでした^^今回の見どころは、なんといっても縦さんの髪型がアムロヘアーだったことですね。おやじにもぶたれたことない縦さん、武士盾よくがんばってたw

はい^^
縦さんは初上覧でありながら、なかなか良い動きをしてくれてたと思います^^
変態っぷりは発揮されませんでしたがw

結果云々より、まずは楽しいと思ってくれたのが何より嬉しいことです^^
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年05月 02日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 素戔嗚之演(徒党・配布装備)
  └ 第7回素戔嗚之演11日目-いよいよ最終日-
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
483位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
