インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

あみたいつ一門で秀吉撃破

こんばんは
 
  
以前に書いた記事でも少し触れましたが
 
週末の土日と小田原4の副から秀吉までやってきました
 


土曜日は副を日曜日に秀吉を(出来ればマリシテンも)という予定で臨んだんですが
 
土曜日に武士さんが一人もいないという…
 
小早川がきつかったので、それは日曜日にまわすことにして
 
それ以外の副を2徒党に分けて撃破してきました
 
 
土曜日は一門メンバー中心に他一門から数名が手伝いで参加して頂きました
 
僕は仙論と鉄砲で参加
 
Nol11061800.jpg
 
Nol11061803.jpg
 
蜂須賀と福島とを撃破しもう一方の筆頭の徒党で他2体を撃破
 
その後に合流して大友を撃破してその日は終了
 
 
翌日曜日に手伝いに参加してくれる方も増え
 
まずは残りの小早川をサクッっと撃破し、天守閣へ移動していざ秀吉へ! 
 
 
僕は鉄砲で秀吉徒党に参加しました
 
ってかss撮り忘れましたが
 
 
僕自身、秀吉をやるのは もちろん初めてだったので慣れない初戦とかは足を引っ張ったかもしれません
 
それでも4戦目?か5戦目あたりで何とか無事に撃破することが出来ました
 
 
ちなみに構成は鎧士軍術鉄(僕)能医でした。
 
 
最後にマリシテンを3戦ほどやりましたが、こちらは撃破できず…
 
 
僕は見学だったので状況はよくわかりませんが
 
とりあえず今回の目標である秀吉攻略は無事に達成できたので
 
今後、慣れていけばそのうち攻略もできるかなぁなんて思ってます
 
 
 
今回の秀吉攻略には一門メンバー以外にも多くの方々の助けがあって達成できたワケです
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online?新星の章?
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
タケイ、寝落ちしてました…(、、

No title

こんばんわw
仙論はどーしても、お留守番になりますよね、、
うちも 同あかの能楽ばかり、よばれますw
できれば仙論で撃破したいです!
まりしてんは、何度か仙論でためしてみましたが、
アタック力が物理にくらべてよわいのと、どうしても
絶が完全にしびれるという保証がない点がつらいですね。。
あれが準備にたいして100%痺れになってくれれば、ほんとたすかるんですがね::
ではまたー^^

おめでとうございますぅ^^v

あみたいつ一門さんでの撃破おめでとうございます
秀吉は副6体とかほんと時間かかるので中々
大変ですね ちょこぱ一門は先週金曜に小田原3が
おわりましたが秀吉はもう少し先になりそうです
 先日はかなり遅くまでまりしてんがんばって
おられたみたいですね ちらと知人からしてると
きいてました
 まりは以前お手伝いで3戦いほどしましたが
撃破出来ず。。。ほんと強いですね
 大変だと思いますがお互い頑張りましょう^^

Re: No title

>タケイさん

こんばんは^^

> こんにちは。
> タケイ、寝落ちしてました…(、、
 
2名ほど途中から動かなくなってましたねw
ただただ待たせてしまっている状況も辛いものがありますよね…

Re: No title

>レイラさん

こんばんは^^

> こんばんわw
> 仙論はどーしても、お留守番になりますよね、、
> うちも 同あかの能楽ばかり、よばれますw

今では能楽引っ張りだこですしねぇ^^;

> できれば仙論で撃破したいです!
> まりしてんは、何度か仙論でためしてみましたが、
> アタック力が物理にくらべてよわいのと、どうしても
> 絶が完全にしびれるという保証がない点がつらいですね。。
> あれが準備にたいして100%痺れになってくれれば、ほんとたすかるんですがね::
> ではまたー^^

ですよね…
僕も仙論で参加したいという想いはもちろんあります(、、
今度は僕は雅楽でマリシテンに参加するかも?
100%痺れる保障のない絶より大音響のほうが絶大ですしね^^;

Re: おめでとうございますぅ^^v

>香さん

こんばんは^^

> あみたいつ一門さんでの撃破おめでとうございます

ありがとうございますm(_ _)m

> 秀吉は副6体とかほんと時間かかるので中々
> 大変ですね ちょこぱ一門は先週金曜に小田原3が
> おわりましたが秀吉はもう少し先になりそうです

3攻略おめでとうございます^^
秀吉は副が時間かかるので正直もぉやりたくないですw
それだけの人数と時間を確保する筆頭も相当な労力だと思いますしね(、、

>  先日はかなり遅くまでまりしてんがんばって
> おられたみたいですね ちらと知人からしてると
> きいてました

知人とはあの人ですねw

>  まりは以前お手伝いで3戦いほどしましたが
> 撃破出来ず。。。ほんと強いですね

僕は野良とかでは行ったことがないので、もちろんマリシテンの経験はないですw

>  大変だと思いますがお互い頑張りましょう^^

はい^^
頑張りましょう^^
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年06月 21日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 攻略
  └ あみたいつ一門で秀吉撃破
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
