インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

東西戦で与生気や万均なんて必要ないのに

こんにちは
 
 
東西戦も残すところあと2日ですねぇ
 
 
僕は陰陽で屏風を、神でお江にゃんの旗指物を貰いました(’’*
 

あと2日なので今更って感じもしますが…
 
砦内で与生気や治身&万均使ってる人をあまりに見かけるので、ちょっと一言(’’*
 
 
 
装備貰い直せば生気全回復しますからw
 
 
はい
 
入り口のところにいるガラシャムから装備を貰い直せばそれで済みます
 
ただし、貰い直すだけで終わると装備がどんどんストックされていって重量オーバーになるので
 
またガラシャムに話しかけて一括処分してもらったほうが良いですけどね
 
 
まぁ与生気を楽しんでる人なら良いんですが
 
万均丹は支給されないワケなので、わざわざ使って生気回復するのはもったいないですw
 
 
あまりにも目についたので、ちょっとお得な小ネタでも
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備貰えば生気回復するとは、知りませんでした!

No title

大きなお世話じゃい
なことはわかってるわ
てか与生気の方がはやいんだよボケ

No title

それともう1個

担架3つしかもらえませんよね?
担架0になって次死んだら墓場行きで入場まで5分待ち。

そんな時は合戦場内から他の合戦場に移動しましょう

で、話しかけたら担架3つもらえる。

元の戦場に戻りたいならそのまま元の合戦場を指定して戻ればいいし。

さすがに東と西の移動はいったん出ないといけないけど・・・

Re: No title

>No nameさん
 
こんにちは^^
 
> 装備貰えば生気回復するとは、知りませんでした!
 
意外と知らない人も多そうだったのでちょっと書いてみました(’’*
ほんの些細なことですけどね^^;

Re: No title

>けっこうさん
 
> 大きなお世話じゃい
> なことはわかってるわ
> てか与生気の方がはやいんだよボケ

!!
とうとうこのブログにもアナタのような輩からのコメントがありましたかw
与生気が早いならそちらでやれば良いと思いますよ(’’*
 
こねこさんのブログにも批判的なコメントしててふいたww

Re: No title

>とおりさん
 
コメントありがとうございます^^
 
> それともう1個
>
> 担架3つしかもらえませんよね?
> 担架0になって次死んだら墓場行きで入場まで5分待ち。
>
> そんな時は合戦場内から他の合戦場に移動しましょう
>
> で、話しかけたら担架3つもらえる。
>
> 元の戦場に戻りたいならそのまま元の合戦場を指定して戻ればいいし。
>
> さすがに東と西の移動はいったん出ないといけないけど・・・

なるほど!
それはかなり便利ですね(’’*
けっこう怪我待ちの間に枠が埋まることとかありましたし(、、

貴重な情報ありがとうございました^^

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ちょっと今、パチンコに嵌り過ぎてまして
平日は仕事終わってから長ければ閉店まで
土日も朝イチから夕方まで行ってたりしますw
連勝も続いてまして、もうしばらく不在します(、、

ちなみに僕は東西はうどんのしか知らなくて
うどんマラソンしかしてなかったので全然知りませんでしたw

Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m

>日出さん

こんにちは^^

> ちょっと今、パチンコに嵌り過ぎてまして
> 平日は仕事終わってから長ければ閉店まで
> 土日も朝イチから夕方まで行ってたりしますw
> 連勝も続いてまして、もうしばらく不在します(、、

はい(’’*
最近見かけないのは、きっとパチンコだろうと思ってましたw
自分のペースでやれれば良いと思いますよ^^

> ちなみに僕は東西はうどんのしか知らなくて
> うどんマラソンしかしてなかったので全然知りませんでしたw

うどんの年もありましたねw
僕は逆にその年はほとんど東西にも参加してなかったかも(’’;
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年06月 27日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 小ネタ
  └ 東西戦で与生気や万均なんて必要ないのに
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
269位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
