インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

一門で関ヶ原4

こんにちは

昨日は珍しく、自分が音頭をとる形で一門クエをやってみました

筆頭を見かけなくなってから、かれこれ1週間以上が経つんですよね(、、

そんな中で、筆頭にばかり負担をかけないように、また”現状の一門でどれだけやれるか”という想いから今回に至ったわけですが(・ω・`)



昨日やったのは一門でまだ未達成の関ヶ原4 島左近です。

某ねこさんも「今回は参加することに意味がある」と言ってくれていたのでとても心強く、嬉しかったです

そして

『いるメンバーでやる』

『出来るだけ多くの人に戦闘に参加してもらう』

ということを個人的に決めていたので当然 共闘NPCも入れず、レベルも低い人もいました

構成やらステータスやらも縛ってしまえば問題なく行けそうな感じでしたが、そんなことしてたら野良で行くのと何ら変化のない内容になってしまうのでね(´・ω・`)


前々回の記事に”小谷は琵琶湖の右側です”の あかねさんからコメントを頂いたのもあり、あかねさんにも協力していただきました(´∀`*)

ちょうど回復職メインの人が脱退してしまっていた状況だったのでとても助かりましたm(_ _)m

残りは全て一門メンバーということもあったので、あかねさんには少し窮屈な思いをさせてしまったかもしれませんが(、、


結果的には今回はクリアすることが出来なかったのですが

全く歯が立たないという感じでもなく、むしろ勝てそうで勝てないという何とも歯がゆい感じが続いてたし

試してみたい事もまだまだ残っているので、また近々リベンジをしたいなぁと思ってます!


戦闘に参加出来なかった方々も野外で囮をやってくれたり転生・与生気をしてくれたりと地味でもとても大事なことを不満の声一つあげずにやって頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


個人的に負けず嫌いなところがあり、一門クエで勝てずに終わってしまったというのが久しぶり(初めてかも…)なだけに非常に悔しいので

偏った構成ですが、まだ試してみたいことも多々あるし次は必ず勝って終わりたいと思います!


負けばかりだと殊勲やら神秘やら何も得ること出来ませんしね…(、、



勝てたら動画でもアップしてみよう(・ω・`)



それよりも早く筆頭 戻ってこないかなぁ…


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったです。
勝てそうなのになぁ。。。と、思い・・・
だから、じゃぁ自分はどう動こうかな。。。
とか、考えながら遊べたんで本当に楽しかったです。
なにより、驚いたのが転生や与生気、囮をしてくれていた人たちの
動きが素晴らしくて
まとまりというのを感じました。

また、機会があればご一緒させてください^^

No title

お久しぶり♪
楽しそうに頑張ってますね。

ブログはいつも拝見させて頂いてます。
その度にウズウズ禁断症状がでちゃうけどね><;

頑張ってね~^^v

No title

こんにちはe-44
昨夜は色々お疲れ様でした!

まだまだオチビだったり慣れなかったり下手ッピだったり、色々役立たずで申し訳ない・・・e-259
でもまた1つ良い経験が出来ました。
まだ一門加入して日が浅いけど、一門の皆と一緒に遊べたの嬉しかったかなe-257

筆頭戻ってこないかな~e-68

No title

にゃーーーーーー!!!!!!!

Re: No title

>あかねさん

こんばんは^^


> 昨日はありがとうございました^^
> とても楽しかったです。

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
そう言ってもらえると僕としても嬉しいです^^


> 勝てそうなのになぁ。。。と、思い・・・
> だから、じゃぁ自分はどう動こうかな。。。
> とか、考えながら遊べたんで本当に楽しかったです。

勝てそうで勝てないのって、けっこうストレスになりますね…w
負け続きではさすがに申し訳ないので次回は勝てるようにもう少し考えてみます(、、


> なにより、驚いたのが転生や与生気、囮をしてくれていた人たちの
> 動きが素晴らしくて
> まとまりというのを感じました。

野外をやってくれていた人は関ヶ原を難度も経験している人なので要領もわかってますから^^;
僕なんかよりも頼りになりますよ…w


> また、機会があればご一緒させてください^^

こちらこそ、是非またお願いします^^

Re: No title

>大友さん

!!
こんばんは!


> お久しぶり♪
> 楽しそうに頑張ってますね。

超久しぶりですね(’’;
楽しくやれなきゃ続きませんしね^^;


> ブログはいつも拝見させて頂いてます。
> その度にウズウズ禁断症状がでちゃうけどね><;

ブログ読んでもらえて嬉しいです^^
ありがとうございますm(_ _)m
ウズウズしてるなら是非復帰を(’’w


> 頑張ってね~^^v

ありがとうございます^^

Re: No title

>オデットさん

こんばんは^^


> こんにちはe-44
> 昨夜は色々お疲れ様でした!

お疲れ様でした^^


> まだまだオチビだったり慣れなかったり下手ッピだったり、色々役立たずで申し訳ない・・・e-259
> でもまた1つ良い経験が出来ました。
> まだ一門加入して日が浅いけど、一門の皆と一緒に遊べたの嬉しかったかなe-257

まだまだピチピチですからね(*´艸`)
色々と経験してほしくて最後まで変えずにやってみました(’’*
勝てなかったですが……(´;ω;`)


> 筆頭戻ってこないかな~e-68

はい(、、
無理してほしくはないけど、期間が経つにつれて心配になりますね(、、

Re: No title

>密教ねこさん


> にゃーーーーーー!!!!!!!

ぎゃーーーーーー!!!!!!!

いつかきっと♪

 こんばんはぁ お久しぶりですぅ
 一門クエ惜しかったみたいですねえ
 あかねさんの記事から昨日頑張って
るんだろうなぁと思ってました
 ほぼ一門だけでの突破を図る気持ち
いいことだと思います
 あたしのとこは一門では一日は失敗
もう一日は景勝入りの構成とゆから
術忍さんにお手伝いでなんとかクリア
でした^^
 なかなか大変だと思いますがクリア
記事楽しみにまってますぅ
 

No title

こんばんわ^^
うちの一門も結構レベル低い中 クエやってますw

たしかに 特化縛って、募集したり Nいれたりするのは、レイラもあまりすきじゃないですw

一門みんなで考えながらクリアしてくのも 楽しみの1つだとおもいますし^^

たまに 雰囲気悪くもなりますが、、、w

でも きのしれた仲間ですし^^ 仙論的にも たのしめるボスいっぱいいるので

お互いがんばりましょ^-^

こんばんは

昨日は寝てしまって申し訳なかったですm(_ _)m

皆頑張っているから次は勝てますよ(^_^)v

ちょっとしたことで勝敗は分かれますし、慣れて経験すればあみたいつなら勝てます(^_^)v

ちょっと偉そうに言ってしまったm(_ _)m
あ 三匁弾渡し忘れてました(>_<)
黒と交換楽しみにしてます(≧∇≦)

Re: いつかきっと♪

>香さん

こんにちは^^


>  こんばんはぁ お久しぶりですぅ
>  一門クエ惜しかったみたいですねえ
>  あかねさんの記事から昨日頑張って
> るんだろうなぁと思ってました
>  ほぼ一門だけでの突破を図る気持ち
> いいことだと思います
>  あたしのとこは一門では一日は失敗
> もう一日は景勝入りの構成とゆから
> 術忍さんにお手伝いでなんとかクリア
> でした^^
>  なかなか大変だと思いますがクリア
> 記事楽しみにまってますぅ

ありがとうございます^^
あかねさんの存在は前々から知っていたのですが
こうして一緒にやる機会が持てたのはとても嬉しいことです^^

一門を否定する人が多いですが、今更否定したところで一門がなくなるとも思えないし
どうせなら、せっかくの一門でより良くなるように楽しみたいと思ってるので(´∀`*)

その代わり、全く野良で行くことがなくなってしまいましたが…(、、

次は勝つ気満々です(*´艸`) 

Re: No title

>レイラさん

こんにちは^^


> こんばんわ^^
> うちの一門も結構レベル低い中 クエやってますw

レイラさんのところもレベル低いのですね(’’*
ブログ読んでるだけでは、そこまでわからないから驚きです!


> たしかに 特化縛って、募集したり Nいれたりするのは、レイラもあまりすきじゃないですw
>
> 一門みんなで考えながらクリアしてくのも 楽しみの1つだとおもいますし^^
>
> たまに 雰囲気悪くもなりますが、、、w
>
> でも きのしれた仲間ですし^^ 仙論的にも たのしめるボスいっぱいいるので
>
> お互いがんばりましょ^-^

はい^^
せっかくある一門だし、一門を通じて仲良くなれた人たちもいるので
どうせならその一門でやっていったほうが達成感も違うなぁと個人的には思っています( ´∀`)b

気の知れた仲間だからこそ試せることもありますしねw

Re: こんばんは

>緋口さん

こんにちは^^


> 昨日は寝てしまって申し訳なかったですm(_ _)m

いえいえ^^
率先して囮をやって頂けてとても助かりましたm(_ _)m


> 皆頑張っているから次は勝てますよ(^_^)v
>
> ちょっとしたことで勝敗は分かれますし、慣れて経験すればあみたいつなら勝てます(^_^)v
>
> ちょっと偉そうに言ってしまったm(_ _)m

はい^^
一回やってみれば、どんな感じかってのはある程度掴めるので
そのちょっとしたことをいくつか気づけたので次回に試してみようかと思ってます(’’*


> あ 三匁弾渡し忘れてました(>_<)
> 黒と交換楽しみにしてます(≧∇≦)

交換となると三匁何個分になるんだろうか…w
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年10月 26日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 一門
  └ 一門で関ヶ原4
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
976位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
