インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

一門クエ:関ヶ原追加2福島、追加3藤堂

こんにちは
 
 
早いもので筆頭が代わってから一週間が経ちました
 
相変わらずに前筆頭は戻ってくる気配はありません
 
 
それでも下を向いてても改善されるワケでもないので
 
今いるメンバーでやれることをやろうと思い、関ヶ原の追加2と3を計画して、土曜日にやってきました
 


いざ土曜日になり早めにインしていると、とある方から対話が!
 
今のこの一門の状況を気にかけて頂いていたようです。
 
 
土曜日のクエも手伝ってもらった上に日曜にはそちらのクエに招待までして頂き、本多と井伊を2徒党に分かれて参加させてもらいました

とても有難いことだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>
 


とりあえず一門メンバーのみでやったのが追加2の福島だったので、動画でもアップしておきます(о'д')b


構成は刀士法芸演能仏
 
極力多くの人に戦闘に参加してもらいたかったので昨今では珍しい?オール近接物理アタでしたw



関ヶ原2追加 福島正則 投稿者 rasetsugashyuin
 
 
自分は刀で福島に参加したのですが
 
盾職で攻略なんて何年ぶりだろうというくらい久々だったのもあって、全てにおいてかなりヘッポコでした…w
  
 
日曜は本多のほうに仙論で参加させてもらい、そちらの動画も撮ったんですが
 
とりあえず一門メンバー以外の人たちもいるのでアップするのは止めておきます(’’*
 


一度下降しだした一門をいきなり立て直すのは、なかなか難しいかもしれませんが
 
それでも一門の雰囲気は良いと思いますし、和気藹々と楽しみながら少しずつ上を向いていけたら良いかなぁと思います
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online?新星の章?
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*´・ω・)ノ゙
土曜日もクエ参加したかったな~
日曜日、井伊参加させてもらったけど、あみたいつでも出来るようになりたいね♪

の前に…左近をエイッ!!(●≧∀≦●)〇))゚Д)∵

Re: タイトルなし

>オデットさん

> こんにちは(*´・ω・)ノ゙

こんばんは!(。・▽・)ノ


> 土曜日もクエ参加したかったな~

リア充してたんなら、そっちのほうが良いじゃない(*´・д・)


> 日曜日、井伊参加させてもらったけど、あみたいつでも出来るようになりたいね♪
>
> の前に…左近をエイッ!!(●≧∀≦●)〇))゚Д)∵

ですねぇ(’’*
本多も釣られにくいアタがいれば、やれないことはないかなぁって感じでした(’’*

とりあえず、まずは左近リベンジですね(о'д')b

No title

こんばんわw
筆頭奮闘中の様子が目にうかびます!w

最近は うちの一門がウダウダになってきました…w
クエやろーかって言ってた日に 他のクエにいっていたり、、
今週こそは 一門クエしようかーと言ったら、伊勢がきて、、、
20時までしかやらんよ? などと言われたり、、、w

オンラインゲームだし、そこまで規制は出来ないけど、難しいですね。
かといって 上覧期間中に クエするから来て。といわれえても 上覧も
11日間の約束の上で徒党に入っていますので、困りますよね、、、
じゃぁ 伊勢のことや のらでクエいくのは 自由じゃん?といわれたら
それまでなんですよね、、、。
うちは 神秘装備はそろっているので まぁ どっちでもいいんですが
やはり一門には まだまだ 装備つくりたい!ってかたもいますし
補佐的には やはり みんなの意見、、聞いてあげたいなぁなんて
おもうところですw
悩めるれいらでしたw

Re: No title

>レイラさん

> こんばんわw

こんばんは!(。・▽・)ノ


> 筆頭奮闘中の様子が目にうかびます!w
>
> 最近は うちの一門がウダウダになってきました…w
> クエやろーかって言ってた日に 他のクエにいっていたり、、
> 今週こそは 一門クエしようかーと言ったら、伊勢がきて、、、
> 20時までしかやらんよ? などと言われたり、、、w

フムフム(’’*
気持ちはよくわかりますね^^;
全員がやりたいこと全て同じってわけにもいきませんし、難しいところですよね…


> オンラインゲームだし、そこまで規制は出来ないけど、難しいですね。
> かといって 上覧期間中に クエするから来て。といわれえても 上覧も
> 11日間の約束の上で徒党に入っていますので、困りますよね、、、
> じゃぁ 伊勢のことや のらでクエいくのは 自由じゃん?といわれたら
> それまでなんですよね、、、。

強制してしまったら、それこそ反感かうのは目に見えてますしね…


> うちは 神秘装備はそろっているので まぁ どっちでもいいんですが
> やはり一門には まだまだ 装備つくりたい!ってかたもいますし
> 補佐的には やはり みんなの意見、、聞いてあげたいなぁなんて
> おもうところですw
> 悩めるれいらでしたw

ですね(’’;
かと言って今までクエやろうと言っていた人が何も言わなくなるとまたそれはそれで不平不満も出てくると思います。
僕の場合「ウダウダ言うだけならお前がやれよ」って思ってしまうこともあるんですが…
お互いがお互いを思いあえないと難しい所はありますね(、、
幸いにもウチの一門はその辺りはみんな協調性があるというか大人な対応をしてくれる人ばかりなので助かってます(、、

一人で抱え込んでしまってはストレスが溜まる一方なので時には愚痴を言うのも大切ですよ(о'д')b
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年11月 23日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 攻略
  └ 一門クエ:関ヶ原追加2福島、追加3藤堂
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1265位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
