インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

離れてみて感じること

こんにちは
 
 
仕事でちょっとしたトラブルがあって、土曜日の夕方に一時帰宅しましたw
 
車で移動してるので出張先にずっといたほうが体は楽なんですが
 
でもやっぱり我が家が一番落ち着きますd(-∀-。)ネッ
 


帰宅してからツイッターでボソボソとつぶやいてたら一門の現筆頭から返信があったので
 
久しぶりに信onを覗いてみるかなぁと思い、夜にインしてみました
 

まず、一門の人たちが変わらずに元気にやっていたことで一安心(*´-д-)フゥ-3
 
実はそれが一番気になっていたことだったりします・・・
 
でも、今でも一門に残ってくれている人たちはみんな仲良くマイペースにやれている人たちなので
 
きっと今後も大丈夫かなぁと思います(о'д')b
 
これで心置きなく消えていくことが出来そうですw
 


そんな感じで
 
桜子の箱キャンペーンがまだやっていたことを思い出して箱貰ったりしていると
 
知人数名から対話を頂きました
 
普段、毎日のようにイン出来ていた頃は一人でボーッとして一門チャットで話してることがほとんどだったんですが
 
こうして久々にインして対話してくれる人がいるのは少しでも気にかけてくれてるのかなぁなんて思えて
 
すごく嬉しかったりしますね


ちなみに僕は持ちキャラが多いせいか、桜子の箱から5週続けて青金剛が1個ずつ出ましたw
 
そりゃ青金剛も値崩れしますよねぇw
 


土曜の夜は対話をくれた数名の一人から九州の島津:佐賀1~5に誘われたので一門のアタさんも誘って

僕は刀鍛冶で行って来ました

久しぶりの九州だったんですが、今ではもうかなり楽に1周できるんですねぇw
 
鍛冶の1アカってのも久々の戦闘には楽で良いです(;´・ω・)
 
 
そして日曜日
 
日中に少しインしてみると、これまた別の知人さんから対話がΣ(゚艸゚;)
 
関ヶ原の井伊と忠勝に参加させてもらってきました
 
それも有難いことに、どちらも仙で
 
極楽作戦以外だと雅で参加することが多かっただけに、妙に新鮮でしたw
 
と言うより、仙でまともに井伊をやったことなかったりしますw
 
井伊は思ってたよりもかなりショボくて逆に驚きましたけどねぇ(;´・ω・)
 
 

その日の夜は
 
関ヶ原のPTの報告しちゃったしと思い、一人でPTを・・・
 
そこでまたまた知人から対話がΣ(゚艸゚;)
 
行った先は小田原の追加2:甲斐姫救出大作戦です(о'д')b
 
2徒党作るということで、なぜか僕は3アカで・・・w
 
鉄、仙、軍で参加させてもらいました


一門クエのほうは、また合同でやってくれそうな雰囲気だったので両筆頭にお任せします


他にもお誘いの対話を頂いた知人さんもいたのですが、タイミングが合わずに参加出来ず、申し訳ありませんでした(、、

 


久しぶりにインしてみて
 
おそらく、ここ最近の中で一番内容の濃い2日間になったんじゃないかなぁって感じでしたw
 
 
何よりも嬉しかったのは
 
こうして対話をしてくれる人がいるということですね

そして、一門の人たちが変わらずにやっていたということ
 

毎日当たり前のようにやれていた頃には”それが当たり前”になってしまっていて
 
少し離れてみて改めて感じさせられる部分というのがありました。
 
 
僕が今後もこの信onを続けたいと思えるのは
 
こうした周りの人たちのおかげなんだなぁと感じさせられた2日間でした


信onに対して不平不満が出てくることもありますが
 
愚痴を言う人というのは、それそのものが好きだからこそ愚痴が出るのだと思いますし
 
周りに一人でも知人がいる限り、ゲーム自体に飽きてしまうまでは続けていけるんじゃないかなぁと思います(о'д')b



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
久しぶりのログイン、楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね◎
オデットは相変わらず合戦場籠もりです…
あ、上覧の報酬は貰いに行ったかしら?

タケイさんが、雅さんまた来週~って落ちて行ったの面白かったね(笑´∀`)
また時間できたら覗きにきてね!
オデットは、あみたいつで待ってるので(●´∀`●)

こんにちは

自分自身でこう楽しもう!と考えたらきりがない位ありますよね
鯖統合合戦で羅刹さん達と遊べる日を楽しみにしています!

Re: タイトルなし

>オデットさん

> こんにちは♪

こんばんは^^


> 久しぶりのログイン、楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね◎

そうですね^^
ちょっと忙しい感じもありましたが、対話貰えることがこんなに嬉しいものなのかと思えましたよ。


> オデットは相変わらず合戦場籠もりです…

知ってますw
見ると常に合戦場に行ってたしw


> あ、上覧の報酬は貰いに行ったかしら?

あ・・・
すっかり忘れてた(;´・ω・)
どうせ3日も出れてないし、まぁいいやw


> タケイさんが、雅さんまた来週~って落ちて行ったの面白かったね(笑´∀`)
> また時間できたら覗きにきてね!
> オデットは、あみたいつで待ってるので(●´∀`●)

はいw
とりあえず予想通り?wに忙しくなってきたので、早くても2月いっぱいまではインするのはなかなか厳しいかもしれませんが・・・

イン出来そうな時にはコッソリとインします(о'д')b

Re: こんにちは

>山吹の人さん

こんばんは^^


> 自分自身でこう楽しもう!と考えたらきりがない位ありますよね

そうですねぇ(;´・ω・)
とても全てをやりきることは僕には出来ないので
自分のやれる時間内でやりたいことを見つけることが出来れば良いのかなぁと思いますね^^


> 鯖統合合戦で羅刹さん達と遊べる日を楽しみにしています!

ありがとうございます^^
もし見かけたら宜しくお願いします^^

こんにちは(^O^)

なんかものすごい充実した2日間だったみたいですね(⌒~⌒)
楽しそうで良かったです(^w^)

鳳凰になったら復活しようかな(笑)←

Re: タイトルなし

>蜜柑さん

> こんにちは(^O^)

こんばんは^^


> なんかものすごい充実した2日間だったみたいですね(⌒~⌒)
> 楽しそうで良かったです(^w^)

ァィ(。・Д・)ゞ
たまにインするくらいが俺には丁度良いのかも・・・w


> 鳳凰になったら復活しようかな(笑)←

おぉ!
復帰するの待ってますよ!

No title

みんな復帰すればいい!

トウベエさん復帰でリハビリ中だし、きっとここを見てる雷さんやとめさんも大友さんもろらたんもみーんなで復帰&あみたいつをかぶればいい⊂((・x・))⊃

では雅さんまた来週~♪

Re: No title

>ねこさん

こんばんは^^


> みんな復帰すればいい!
>
> トウベエさん復帰でリハビリ中だし、きっとここを見てる雷さんやとめさんも大友さんもろらたんもみーんなで復帰&あみたいつをかぶればいい⊂((・x・))⊃

復帰したんですねぇ!
みんながこのブログを見ているとは思えませんが・・・w
僕は肉体的にも時間的にもインするのは厳しいですが
落ち着いたら戻りますので(о'д')b


> では雅さんまた来週~♪

来週って・・・w
きっと来週もキツいです・・・w
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年01月 16日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ その他
  └ 離れてみて感じること
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
791位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
