インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第8回天照之演(徒党・自前装備)6日目

こんばんは
 
 
なんか日に日に密教入れた構成が増えてる気がするんですがw
 
黒縄されたら立て直しようがないですからねぇ・・・(-ω-ll)
 


それでは月曜の結果


1試合目×
Nol12042301-1.jpg
相手構成:士仏修雅鉄仙典

八重桜さん

そんな僕らも密入れて試してみようということで仏から密に変えてやってみたところ・・・

今までにないくらい酷い内容でした(ノ∀`*)ペチ

まともに回復出来ないわなんだわで何もできずに負け


2試合目
Nol12042302-1.jpg
相手構成:古古修密道軍暗

顔文字さん

お互い一人ずつ落としあい、相手の黒縄でこちらアタ一人消されたものの

なんとかこちらも二人目を落とした所が旗でした。


3試合目×
Nol12042304-1.jpg
相手構成:医修古仙士鉄軍

黄金の鉄の塊さん

落とし落とされでしたが、相手ペースのまま上手く攻めきれずに負け


4試合目
Nol12042305-1.jpg
相手構成:雅軍軍修道仙鉄

ばななんさん

相手ペースではあったものの一人目を落とせた所が旗でした。


5試合目
Nol12042307-1.jpg
相手構成:鎧雅修仙鉄軍医

はむつんサーブさん

メンバーが「一番良い内容の試合だった」と言っていたのが印象的でした

相手の回復を先に落としに行った所、二人目に落とせた所が旗で勝ち


6試合目×
Nol12042308-1.jpg
相手構成:軍鎧仙雅密暗仏

天狗さん

なかなか拮抗した展開からお互いにアタ一人ずつ落とした所へ相手密の例の技能が・・・

そのまま相手は蘇生で立て直し逆にこちらはジリ貧で一気に崩壊



ということで

本日3勝3敗

トータルで

Nol12042402-1.jpg

21勝12敗で順位も下がりました(´・ω・`)


ラスト1日

勝っても負けても、この試合は良かったと言えるような試合がしたいものです



おまけ

試合が終わって順位を確認していた所へ

Nol12042401-1.jpg

あの”●春*ピョコ的なヤツ●”で有名な春さんから対話を頂き、少しの間話をしました


昨日は”こねこの信長+いろいろ日記・改”で有名な こねこさんから対話を頂いたりと

他鯖の人と交流できる機会は限られてるので、貴重な経験だし

やっぱり対話を頂けるというのは とても嬉しいことです



ラスト1日、楽しんでいきましょう(о'д')b

関連記事

テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー♪今日でラストですねお互いがんばりましょー^^

Re: No title

>こねこさん

> こんにちわー♪今日でラストですねお互いがんばりましょー^^

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今までの上覧から考えると、上覧期間もあっという間な感じでしたw
残り1日、お互いに楽しんで行きましょう^^

No title

ちゃあw

ラストうちらもがんばるw
てか、
こねこさんと対話。。。うらやますぃw
春もこねこさんと話したいべ^^w
でもはずかしいw

羅刹さんがんばれ~(ω`春

Re: No title

.+゚*春*゚+.さん

> ちゃあw

こんばんは!(。・▽・)ノ


> ラストうちらもがんばるw

一週間お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


> てか、
> こねこさんと対話。。。うらやますぃw
> 春もこねこさんと話したいべ^^w
> でもはずかしいw

対話は出来ましたか?w


> 羅刹さんがんばれ~(ω`春

ありがとうございます┏○ペコ
また次回の上覧で会いましょうw
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年04月 24日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 天照之演(徒党・自前装備)
  └ 第8回天照之演(徒党・自前装備)6日目
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
