インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

ようやく山崎

こんにちは
 
 
週末にようやく試練4以外の山崎の武将をやってきました(ノ∀`*)ペチ
 
今回やったのは追加試練の溝尾茂朝と進士貞連です(о'д')b
 


進士のほうは前にも一度やってたのですが
 
3戦くらいやって時間的に解散でクリア出来ずに終わってたんです(´・ω・`)
 
今回クリア出来て思ったのは僕の刀鍛冶が前回の敗因だったなと・・・
 
 
今回の進士さんのこちらの構成:刀 士 軍 芸 雅 密 修
 
盾鍛冶で憤怒威圧等の複数釣りで釣ると鍛冶に攻撃が集中して乙ることが多かったので
 
今回は武士さんで基本1c、僕の刀で3cをして2は武士さんと連携を取って
 
なるべく僕のほうで釣るように心がけてました
 
三連射で滅却割られても困りますしね(´・ω・`)
 
相手の陰陽は基本ヘイト任せで
 
時々沈黙や不和等で止めてくれていたのでそこまで被害も出ることはありませんでした(*'ω'*)
 
最初は芸さんが一意をして2から攻めてたのですが
 
被守護率低下状態にも関わらず1の守護がバンバン出ていたので
 
芸さんなら火力もあるしってことで結局1から落としていきました(ノ∀`*)ペチ
 
 
溝尾さんは
 
「神秘取りに行くけど来る?」との誘いに付いて行ったら実は溝尾さんだったという・・・w
 
こちらの構成:士 士 仙 法 密 雅 医
 
初めてでよくわからないまま開始しましたが
 
2名ほど死者が出たものの、1発で撃破出来たのでそこまで強いという印象でもありませんでした
 
考慮する所は1の乱逆捻の術で赤いキラキラを付けられるので六根清浄がないとキツいくらいでしょうか(o'ω'o)?
 
あとは4が怒りして誘い込みをしてくるので4が怒りをしたら特に4の固定をキッチリしておきたいところでしょうか
 
自分の反省点としては、アタがこの構成だったので六星殺界を実装しておいたほうが良かったかな・・・(´・ω・`)
 
4の守護が出まくってました・・・
 
 
でもこの難易度で桶・極の半蔵と同じ神秘なので、人気があるのも納得ですね
 


こんな感じで今更な感じではありますが、ようやく山崎のボスらしいボスをやる機会があったワケですが
 
ここ最近、属性の神秘しか出ないんですよね(´・ω・`)
 
 
神秘が取引出来るようになってから属性の神秘が出る率が上がったように感じるんですが
 
それって僕だけでしょうか・・・
 
 
ちなみに
 
動画も右のリンク先の僕の動画置き場”羅刹の動画倉庫”に不定期にアップしていってますので
 
良ければ見てあげてください
 


<おまけ>
 
生産を刀鍛冶からメインキャラの仙論に切り替えてから
 
闇箔
 
久しぶりに防御110越えの闇箔が出来ました
 
 
これに入魂して結果的に
 
入魂後
 
こんな感じのロスなしの胴装備が出来ました!
 
 
まだまだ生産潜在がスカスカなので地道に上げていくしかないのですが
 
こういう物がたまに出来る喜びや、自分で生産した物が他の方に使ってもらえる喜びがあるから
 
地味でも生産ってやめられないんですよね(ノ∀`*)ペチ
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!素敵な装備ですね(*´∀`*)
私も昨日羽を1000個消費して自キャラの装備を作ってましたが、
ことごとく入魂で失敗しました(´・ω・`)
大人しく市で買おうと思います…

Re: No title

>桜さん

(o・ェ・o)ノコンバンワ


> おおー!素敵な装備ですね(*´∀`*)

ありがとうございます('∀'*)
 

> 私も昨日羽を1000個消費して自キャラの装備を作ってましたが、
> ことごとく入魂で失敗しました(´・ω・`)
> 大人しく市で買おうと思います…

入魂って昔よりもマイナス付きやすくなった印象です(´・ω・`)
市で買うのが一番手っ取り早いですねw
僕は今すぐに使うような神秘もないのでマッタリと自作してます(ノ∀`*)ペチ
 
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年12月 11日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 攻略
  └ ようやく山崎
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1088位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
