インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

仙論の覚醒状況

こんばんは
 
 
以前からずっとやってみようと思いながらも
 
現状の覚醒を把握していなかったのでなかなかやれずにいた信on覚醒つーるをやってみました
 


キッカケは仙論の覚醒がだいぶ育ってきたことと
 
多くの人の目に触れる機会のあった
 
”信onりーだー”さんや”ブログ村”さん等から当ブログを撤退させたこと(о'д')b
 
 
自身のメモとして使用させてもらいました
 
 
ということで現状の仙論の覚醒状況は
 
雅愁陰羅刹 【仙論】
生命109/130気合5/30知力122/140魅力80/90

禁呪・絶魅力Lv20/20知力Lv10/10
禁呪・縛消費気合Lv20/20知力Lv10/10
低速呪霧・四呪詛時間Lv10/10消費気合Lv17/20成功力Lv10/10気合Lv3/10
暗黒呪霧・四呪詛時間Lv3/10消費気合Lv6/20成功力Lv9/10気合Lv0/10
禁呪・奪効果値Lv0/20ウェイトLv0/4知力Lv0/10
内丹法生命Lv0/20魅力Lv0/10
外丹法効果値Lv20/20魅力Lv10/10
封神威力Lv17/20ウェイトLv4/4知力Lv2/10
内丹法・弐生命Lv19/20魅力Lv10/10
外丹法・弐効果値Lv20/20魅力Lv10/10
大周天生命Lv20/20知力Lv10/10
五雷法威力Lv20/20ウェイトLv4/4知力Lv10/10
禁呪・封ウェイトLv2/2消費気合Lv20/20成功力Lv10/10知力Lv10/10
煉神消散標的変化時間Lv20/20ウェイトLv2/2成功力Lv10/10魅力Lv10/10
煉気掌威力Lv20/20命中力Lv20/20知力Lv10/10
絶戒効果時間Lv16/20気合Lv2/10
凶方無卦呪詛時間Lv10/10消費気合Lv20/20成功力Lv10/10生命Lv10/10
六極砕破威力Lv20/20ウェイトLv4/4知力Lv10/10
天仙八卦陣*威力Lv20/20知力Lv20/20
煉気化神*付与時間Lv20/20生命Lv20/20
凶方天中殺呪詛時間Lv20/20ウェイトLv2/2消費気合Lv10/10魅力Lv10/10
煉気飛刀威力Lv20/20ウェイトLv4/4知力Lv10/10
煉功神仙刀*威力Lv20/20生命Lv20/20
凶方月破呪詛時間Lv20/20ウェイトLv2/2消費気合Lv10/10魅力Lv10/10
煉気掌・弐気合被害Lv20/20ウェイトLv2/2消費気合Lv10/10知力Lv10/10
龍脈斬禍威力Lv20/20ウェイトLv4/4知力Lv10/10
煉神禁呪・絶*消費気合Lv20/20生命Lv20/20

Created by 信on覚醒つーる

 
生命気合実装

ステータス     ※ダンジョン内、丹込みでの数値です

 
皆伝していない技能は残り7つ!
 
そのうち、残す知力覚醒が禁呪・奪、魅力覚醒が内丹法なので
 
知力・魅力共に覚醒で底上げ出来るのは知力+5(実装時:+10)、魅力+5(実装時:+10)
 
紋所は月紋で現在の価値が40なので価値50 45まで育成できたとして魅力+10(赤帯なので実質は+5)
 
腰袋がまだまだ残念な状態なので、それで知力・魅力が+5~10くらいかな(´・ェ・`)
 
 
他にも今使用している胴装備の神秘が少し残念な感じなので、それを更新して若干の底上げ。
 
新章でのレベル70上限や新ボスや新技能による覚醒の追加で更に底上げ出来そうですね(*´ェ`*)
 
欲を言えば袋装備も今より良いハイブリに出来ればその辺でも若干の底上げが出来るかな・・・(´・ェ・`)
 


まとめてみると自分の現状がよくわかりますね(*´I`*)
 
残りの技能があと7つというのは正直ビックリしました(ノ∀`*)ペチ
 
そのうちの1つは皆伝間近なので、残り6つと言っても良いかもしれません
 
 
よくここまで1キャラにメインを絞ってやり続けることが出来たなぁと我ながら思いますw
 
 
ずっと仙論をやっているからか
 
Nol130524021.jpg
 
なんてことを今日言われました(ノ∀`*)ペチ
 
巨〇は・・・凹○コテッ
 
 
関連記事

テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

全く誰がそんなイメージを堂々と公の場で・・・
・・・( ´_ゝ`)ん?背中が炎上しそうな程の視線を感じる気が…

覚醒つーる楽しそうですねぇ~
私の薬師も・・!現状が悲惨すぎて公表はしませぬが・・w(*ノωノ)
ステが凄すぎて雲の上の存在でございます( ゚Д゚))))アワワワ
ですが引き続き羅刹さんのイメージは現状維持にさせて頂きます!!☆
…( ´_ゝ`)・・・背中が視線か何かで焼けるように痛い気が…

No title

おおー!凄い!!!
仏門けっこうすすんだなーってニヤニヤしてたけど
全然まだまだでした…巨○になりたい…

No title

さすがの羅刹の兄貴…

Re: No title

>てん。さん

ドゥゾ(o´・ェ・)っ【氷】( ・∀・)アヒャ
他にもブログに覚醒状況載せてる人はチラホラいますしね。
これで僕にだけ変なコメントが来るようなら
明らかに僕に対しての嫌がらせだと思います(´・ェ・`)
 
覚醒つーる良いですよ(*´ェ`*)
自分の現状を把握出来るので「次はこうしよう」とかの目標も出来るかもです(о'д')b

てん。さんの薬師は膝小僧を公表し・・て・・凹○コテッ
現状維持のイメージってことは・・・ァヮヮ((゚д゚;))

Re: No title

>桜さん

仙論1キャラに集中させて育成を続けてますからねw
巨〇は・・・(((;゚д゚)))

Re: No title

>羽柴さん

別アカの刀とかはペアで狩りに連れて行けるのでソコソコ育ってきてはいますが
実際のところ育ってるのは仙論のみで
他キャラは非常に残念な子達だったりします・・・(´・ェ・`)

そのステまんま術忍にくださひ

ブログ村に記事あがってたけど
気にすることないと思いますがねぇ

炎上するほどの記事や人気が
わたしにも欲しいですw

( ゚д゚)ぽかーん

知魅どっちも800越えとか可能なんだ…
同じ65でも、雲泥の差があるんだなぁ(´∀`*)アハアハ

でもこうやって人のを見させてもらう機会があると、数値として
ハッキリとした目標みたいなものが出来ていいね~。
その域まで到達できる気はこれっぽっちもしないケド(*ノω`*)

コツは1キャラ集中かぁ…
みんな愛してるから無理ダ━o(`・д・´)ノ━!!

Re: タイトルなし

>ぴのこさん

ぴのさんの術忍のステ見るといつもスゴいなぁって思いますけど(ノ∀`*)ペチ

ブログ村に・・・
Ping設定外しただけだと記事あがってしまうんですね・・・

キッカケが自分自身なのは充分わかってるんですが
それでもわざわざ拍手コメントまでして中傷してきたりしてた人もいたので
気にしないようにしていても、やっぱり気分の良いものでもないですしね(´・ェ・`)

ぴのさんは萌黄では充分有名だと思いますがw
僕はヒッソリとやっていきたいです・・・(´・ェ・`)

Re: ( ゚д゚)ぽかーん

>ましろん♪さん

知魅どっちも800越えることは
他の仙論さんのステを見て可能なのは知ってたので
それを目標に育成してました(*´ェ`*)

人それぞれ楽しみ方も違うわけですし
1キャラ集中は決してお勧めできるものでもないです・・・

自分のペースで自分なりの楽しみ方が出来れば
それが一番良いことで長続きするんじゃないかと僕は思います(*´ェ`*)

No title

間違っただけかと思いますが
紋は価値45でステ50いくますw

Re: No title

>動画見させてもらってますさん

動画見てもらえて嬉しく思います(*´ェ`*)

あっ!
価値5間隔でステ上げていけるんでしたね・・・
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年05月 24日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 仙論
  └ 仙論の覚醒状況
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
791位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
