インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第11回素戔嗚之演 2日目

こんばんは
 
 
配布装備での上覧2日目です(о'д')b
 


2日目も結果だけ簡単にw
 
 
【1試合目】(愛子)ネタガナイさん
 
呪詛耐性ついてないのに数名に低速レジられるは鉄には封レジられるわで
 
いったいどんなステをしてるのか・・・
 
 
【2試合目】びわチキfeat.choさん
 
連携が噛み合ってない場面もあったものの2人目に落とせたところが旗でした。
 
 
【3試合目】八重桜さん
 
内容はそこまで悪くなかったような印象ですが
 
相変わらずの香木地獄で崩された感じでした・・・
 
 
【4試合目】不撓不屈さん
 
相手に陰陽3特化いました!
 
落とし合いの展開になったもののかろうじて競り勝つことが出来ました。
 


ということで
 
本日は2勝2負のイーブン
 
 
昨日から含めて新加入の武士さんの動きは良いように感じます
 
ただ、全体的に噛み合ってない印象で当然僕自身にも言えることですが
 
個々の凡ミスがけっこうあるような2日間です(´・ェ・`)
 
結果的に試合時間も長引くものが多くなって今は悪循環な感じですねぇ
 
 
明日からは変態のほうの武士さんが来れないようなので
 
練習も兼ねて、新たなチームでもっとまとまって行けたら良いなぁと思います
 


<おまけ>
 
そういえば今日の試合が始まる前のミーティングみたいな数分間の時間の間に
 
とある方から「ブログ楽しみにしてます」と言われましたΣ(;゚ω゚)ハッ!!
 
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
 
 
今ではブログ村も退会して、のぶおんリーダーさんにも載らないようにしてもらってるので
 
たまぁに更新してても気づかれてないのかもしれないですね(ノ∀`*)ペチ
 
 
ツイッターには反映されてますがw
 
 
更新頻度は落ちてますが
 
ちゃんと今でも更新してますよー!
 
 
関連記事

テーマ : 信長の野望Online ~天下夢幻の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年08月 09日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 素戔嗚之演(徒党・配布装備)
  └ 第11回素戔嗚之演 2日目
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
609位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
