インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第11回素戔嗚之演 6日目

こんにちは
 
 
相変わらず仕事な日々を送ってますw
 
 
上覧のほうは土日の長時間の日程を終えて
 
僕らは一気に崩れていってる状態です(-ω-ll)
 


そんな6日目の結果。
 
 
【1試合目】(愛子)ネタガナイ><さん×
 
極楽で粘られ鎧に釣られで攻めきれずに負け。
 
 
【2試合目】八重桜さん×
 
またしても香木地獄からの逆転負け。
 
 
【3試合目】スキャンダルさん×
 
今大会初対戦でした。
 
いきなり旗を落とされて何も出来ずに終わりましたw
 
 
【4試合目】オリオン座の下でさん
 
ようやくこの日の初勝利を上げることが出来ました
 
僕は見学でしたがw
 
 
【5試合目】天翔紅の会さん
 
前回負けている常連さんチームで今回はリベンジすることが出来ました。
 


ということで
 
6日目は2勝3敗と連日の負け越しに・・・
 
トータルでも18勝18敗と全く貯金のない状態にまで落ちてしまいました(´・ェ・`)
 
 
ここ最近ずっと10位以内に定着していて
 
自身を振り返ってみると、「10位以内に入らないと」というプレッシャーを勝手に自分にかけてしまい
 
結果的に負ける>気負いして更に悪化する の悪循環になっていたように感じます。
 
 
鎧鍛冶や陰陽道といった他特化の強化というのも構成上で輪をかけてるとは思いますが・・・
 
 
 
そんな新章になってから最初の上覧も今日で最終日となります。
 
順位や評点を見たら今回は10位以内に入るのはまず厳しいでしょう。
 
それでも、もるさんや牛さんと共に今とは比べ物にならないくらい負けまくっていた過去から
 
今現在まで一緒に続けてこれたからこそ、いっときの逆境も先へ繋がると信じていけると思います
 
 
ラスト1日はもう余計なことは考えずに
 
素直に対人を楽しんでいきたいなぁと思いますヾ(・∀・o)ノダー!!
 
 
関連記事

テーマ : 信長の野望Online ~天下夢幻の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

上覧おつです。(まだおわってないけど)

んーなんというか勝てなくてギスギスした

雰囲気を作ってしまったということは

申し訳ない感じですが、また次回にむけて

がんばっていきましょう。これからもよろしく!

Re: No title

>もるさん

一週間お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
 
誰でも負けが続くと雰囲気は悪くなると思うので仕方ないと思います(´・ェ・`)
 
今回は全体的にこっちペースで行けててからの逆転負けというのが非常に多い印象です。
配布装備だからというのもあるとは思いますが
なにより相手の鎧や高火力にやられてる印象・・・
 
辰巳さんもまだまだこれからの人ですし
今回の経験を活かして今後また1から再スタートしていけたら良いですね(´∀`*)
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年08月 13日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 素戔嗚之演(徒党・配布装備)
  └ 第11回素戔嗚之演 6日目
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
