インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第11回素戔嗚之演 最終日

こんにちは
 
 
みなさん一週間、上覧お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
 


では最終日の結果を。
 
 
【1試合目】乙女さん
 
初対戦の相手でした。
 
こちらの連携はイマイチだった印象ですが、終始こちらペースで運ぶことが出来ました。
 
 
【2試合目】DRM48さん
 
こちらも初対戦の相手で陰陽3の所でした。
 
こっちの回復が速攻で落とされ、そこから相手の火力に押されて負け。
 
 
【3試合目】かぴぱらさん
 
誰もが完全にこちらが勝てるだろうという展開から・・・
 
あれはあまりにひどすぎるw
 
連携の練習してやってきた今までを全否定されたような内容でした・・・
 
 
【4試合目】ビールビールさん
 
初対戦の相手でした。
 
まさかの所が旗でした。
 
 
【5試合目】我卍流さん
 
こちらも初対戦。
 
最終試合は前回同様に”みんなで出よう”ということで医術を抜いての押せ押せでいきました。
 


ということで
 
最終日は3勝2敗と勝ち越しで終えることが出来ましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
 
トータルでも
 
第11回素戔嗚之演 最終結果
 
21勝20敗とかろうじて勝ち越しw
 
 
試合の後は恒例のチームでの記念撮影をしました(´∀`*)
 
ssはもるさんのブログに載ってますので見てみて下さい
 

 
今大会1週間を振り返って見ると
 
予想していた通り、鎧鍛冶と陰陽道が増えた印象で
 
道を軸に芸や鉄、もしくは陰陽2+物理アタや陰陽3という構成が非常に多かった感じです。
 
 
チーム自体は、こちらが押せていながらの逆転負けというのが今回は多かったw
 
もちろん全体的に連携のレベルが上がってきているのも事実ですが
 
何よりも連携ド返しするほどの火力のある特化が出てきてしまって
 
”タゲに当たれば落ちる”という状況になってきてしまっているのもまた事実・・・
 
そして、それを耐えれるのが鎧鍛冶しかいなくなってきてしまっているという・・・
 
 
実際に経験した中では
 
武士が相手の芸>道の攻撃2発で沈んだり、雅楽が相手の芸の攻撃1発で沈んだりとw
 
どちらも生命満タンからこの結果では正直どうしたものかと・・・
 
 
色々と対人バランスが崩れてしまっていると感じさせられた今回でしたが
 
それでも僕は対人が好きですし今のメンバーだから続けてこれていると思いますし
 
次回からはまた初心に帰って楽しんで行けたらと思います(о'д')b
 
 
今回から新加入の武士さんもまだまだ発展途上の人ですし
 
徐々に動きも良くなっていってると思うので今後の活躍に期待という楽しみもあります(人'д'o)ネッ
 
 
そして今まで僕らの盾として守ってくれて
 
また時には変態発言で場の雰囲気を和ませてくれてきた武士道、縦さんが
 
この上覧を最後に引退します(´・ェ・`)
 
リアルの事情なので仕方ないですが、でもやっぱりイジる相手がいなくなるのは寂しくなりますねぇ
 
課金したばかりらしいのであと一ヶ月近くはたまに見かけるかもですがw
 
 
縦さん今まで徒党の盾として頑張ってくれてありがとうございました!
 
今後は家庭の柱として頑張っていってください(´∀`*)
 
 
そしてこの一週間の間で
 
なんと2人もの人から対話を頂きました∑(*゚ェ゚*)
 
 
今回は恥ずかしい試合内容も多かったと思います・・・
 
それでもこうして応援してくれている人たちがいると励みになりますし
 
また頑張ろうという気持ちにもなれます!
 
 
対話だけではなく、観客席から応援してくれていた人たちもいますし
 
次回からまた新たな〇〇のくせにっチームとしてまた上を目指して行きたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 
今回の上覧は個人的に色々と経験することが出来た一週間でした。
 
 
それではみなさん一週間お疲れ様でした!
 
そして、はむつんさん優勝おめでとうございます!
 
 
次回は軍神込みらしいですよ・・・
 
その時点で萎えてます凹○コテッ
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~天下夢幻の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

芸さんの一撃には唖然としました
怖いですよね

Re: No title

>岡田さん

ですよね(´・ェ・`)
観客席でもざわついてちょっと笑えましたw
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年08月 14日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 素戔嗚之演(徒党・配布装備)
  └ 第11回素戔嗚之演 最終日
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
676位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
