インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第11回天照之演:ありがとう&お疲れ様でした

こんばんは
 
 
自前装備での団体上覧も終わり
 
僕ら「もるのくせにっ」としての上覧も終了となりました。
 


最終日を終えて
 
最終結果
 
18勝14敗の13位という結果で
 
残念ながら10位入賞することは出来ませんでしたが
 
それでもこのチームでの最終日での最終試合で
 
前回優勝をした強い構成のさばふぐさんに打ちのめされて
 
悔いなく終えることが出来た感じがします!
 
 
3時間の長い1日の土曜日に参加出来なかったり
 
他の日もメンバーが全員揃わなかったり、PS3のネットワーク障害で回復なしで参加したりと
 
決して万全の状態で参加出来たワケではありませんが
 
今まで見たことなかったような新しいチームが上位にいたりと
 
時代の流れを感じたのも正直なところで
 
寂しくもありますが、これも一つの節目なんだなぁという想いでもありました。
 
 
思えばこのブログを開設したのが初めて今のチームで参加したのがキッカケだったので
 
僕がもるさん、牛さんと共に参加させてもらうようになってから
 
早いもので3年半という月日が経ったことになります。
 
 
最初はもちろん固定メンバーも決まっていなく
 
毎回人を探しては参加していた頃が今では懐かしく思いますね・・・
 
 
その後ひもじさんが加わり、縦さん皇子さん悠さん
 
そして縦さんの引退を期に辰巳さんと加わっていき
 
いつの間にか10位以内を狙えるほどの徒党となっていきました。
 
 
個人的に悔いが残るのは
 
辰巳さんを誘ったのが僕だったので、結局辰巳さんに天下を持ってもらうことが出来なかったことですが
 
それでも前大会と今大会を比較すると辰巳さんの成長は目まぐるしいものがあって
 
その姿を見れたことは嬉しくもありました。
 
 
そして最終試合を終えたあと最後の記念撮影をしたいということで集まった方々が
 
想像していた以上に多く集まってくれたのにビックリで
 
改めてもるさんの人脈に驚いたと同時にすごく嬉しい気持ちになりました。
 
 
 
僕ら「もるのくせにっ」チームとしてはこれで解散となりますが
 
僕の周りの知人でも上覧に興味を持ってもらったり今回初参加してたりする姿を見たりすると
 
嬉しく感じますね!
 
 
僕がこのチームに参加してから3年半なので
 
もるさん、牛さんの二人はもっと前からメンバーを集めながら苦労してきたのだと思います。
 
 
本音を言えばこれで解散というのはとても寂しい気持ちでいっぱいですが
 
それでもやはりリアルの事情だったり個人の気持ちだったりを無視して
 
強要することも出来ないので・・・
 
 
チームもるのくせにっ
 
第11回 天照之演を持って解散となります
 
 
応援してくださった方々
 
本当にありがとうございました<(_ _)>
 
 
そして
 
長い間、チームのリーダーとして引っ張ってきてくれた もるさん
 
本当に長い間ありがとうございました!!
 


<チームもるのくせにっ軌跡>
 
第5回 天照之演:僕個人のチーム参加 順位不明
 
第6回 素戔嗚之演:僕個人は別チームとして参加
 
第6回 天照之演:21位
 
第7回 素戔嗚之演:18位
 
第7回 天照之演:12位
 
第8回 素戔嗚之演:6位
 
第8回 天照之演:4位
 
第9回 素戔嗚之演:3位
 
第9回 天照之演:5位
 
第10回 素戔嗚之演:7位
 
第10回 天照之演:3位
 
第11回 素戔嗚之演:14位
 
第11回 天照之演:13位
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~天下夢幻の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはお疲れ様!
そしてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また次回の上覧気楽モードででるかも
しれんのでそん時はよろしく!
まあまだ未定だけどね
3年間あっという間でしたが一緒に
やってきてよかった!
さよならはいいません( ̄^ ̄)ゞ
では良い信オンライフをヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

いつの日か復帰される事を願ってます

Re: No title

>もるさん

長い間お疲れ様でした!
こちらこそ、今までありがとうございました(*´ェ`*)

何となく信onをやっていた頃に比べると
上覧に出る機会を与えてもらえて
よりキャラの育成に力を入れることが出来たのは
紛れも無くもるさん、牛さんのおかげです。
 
次回や今後のことはとりあえず今すぐに決断することもないと思いますし
またやってみようかな?と思ってくれたら戻ってきてもらえると
みんなも喜ぶと思います!
 
なので僕もさよならは言いません。
いつかまたその日が来ると信じて(`・ω・´)ゞビシッ!!
 

Re: No title

>岡田さん
 
ありがとうございます┏○ペコ
 
僕もそういう日が来ることを願ってます(*´ェ`*)

No title

お久しぶりです~☆
土曜日少しの時間だったんだけどインしたんだけどぉー
もるチームの不参加の日だったぉー

まぁ私を含め多くの方々が○○のくせにっの今回の解散は残念に
また淋しく思ってる事でしょうね

大会ごとに強くなる、とても私にとって憧れのチームでした
私の大きな信オンの悔いは、もる徒党とガチで戦えるチームをもう1回つくりたかった
それだけです

きっくすさんも今回で引退らしいですね
また皆で、真剣に遊べる
そんな信オンの世界になってくれると本当に嬉しいですよね
もうしばらく私は、ひっそりと陰で見守らせて頂きます。

色々感動を頂いて有難う、そしてお疲れ様でした。

Re: No title

>GPさん

お久しぶりです(´∀`*)
 
僕らのチームの解散もそうですが
きっくすさんも烽火さんも引退ということを聞きました・・・(´・ェ・`)
 
どちらも上覧を盛り上げてきてくれた方々なので
寂しさも倍増です・・・
 
個々の事情等があっての決断なので
それをどうこう言うのも無理がありますが
それでもやっぱり寂しいですね(´・ェ・`)
 
僕はまだ引退することは考えていないので
また何かしらの機会に上覧に参加出来たら良いなとは思ってます(*´I`*)
 
GPさんも出産に向けて
またその後の育児に向けて頑張ってください(´∀`*)

No title

羅刹さん、のくせに徒党の皆様上覧お疲れ様でした。
皆様のおかげでとっても楽しい上覧を経験する事ができました。皆様ありがとうございました。
羅刹さんにはその他色々お世話になりましたね感謝しています。また機会があれば是非!

Re: No title

>真虎さん

(o・ェ・o)ノコンバンワ
 
上覧お疲れ様でした┏○ペコ
もっと一緒にやって行きたかったですがこればかりは仕方ないですよね・・・
 
とりあえず僕はまた、いつ出る機会があっても良いように
今やれる事をボチボチとやって行こうと思います(*´I`*)
 
上覧が終わってから牛さんも皇子さんも辰巳さんも見かけてないので
ひもじさんと二人で寂しくやってますよ・・・(´・ェ・`)
 
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年12月 11日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 天照之演(徒党・自前装備)
  └ 第11回天照之演:ありがとう&お疲れ様でした
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
483位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
