インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第13回素戔嗚之演 最終日

こんばんは
 
 
早いもので配布装備での団体上覧も最終日でした
 


では最終日の結果を
 
 
1試合目 
第13回素戔嗚之演 7-1
相手密の3体ランダムが神がかってると対戦するたびに思います・・・
 
 
2試合目 
第13回素戔嗚之演 7-2
今大会初対戦のスキャンダルさんっぽいチーム。
 
 
3試合目 
第13回素戔嗚之演 7-3
さばふぐさんはやっぱり最後まで強かった・・・
 
 
4試合目 
第13回素戔嗚之演 7-4
盾が軍1でアタ3+典という構成に変わってました。
 
 
5試合目 
第13回素戔嗚之演 7-5
八重桜さんとは逆にこちらは昨日まで盾が軍1だったのが軍士の盾2枚に変わってました。
 
 
6試合目 
第13回素戔嗚之演 7-6
殺陣がウエイト早い上に白付き道との連携が非常に痛いんですよね・・・
 
 
ということで
 
最終日は3勝3敗のイーブンで終えました。
 
 
そしてトータルは
 
・・・
 
・・・
 
なぜか掲示板が準備中になっててss撮れなかった 凹○コテッ
 
 
 
最終順位は4位でした(о'д')b
 


今回の1週間を通して
 
僕らの徒党は密教入りの構成に苦しめられた印象です。
 
 
徒党によっては相性というものもあるのでしょうが
 
持込み装備と配布装備の違いもあり、やはり持込み装備よりも比較的に落としやすい&落ちやすい
 
そういった中で、陰陽道入りの構成も多く目にし
 
条件がうまく噛み合えばアタ2で1人落とすことも可能で
 
そういう中で密教の存在が大きくなってきていたように思えた印象です。
 
最近では盾も釣り性能が優秀な上に自制心持ちの鎧鍛冶が増えてますしね
 
 
そんな中でも、さばふぐさんは群を抜いて強かった。
 
鎧鍛冶を入れているワケでもなく、密教を加えているワケでもなく
 
それでも圧倒的強さで優勝を早々に決めてしまうところがさすがだなぁと思いますね
 
 
他のチームもそれぞれ色々と考えられてるなぁと思う構成だったり対策だったりを見て
 
正直、どこと対戦してもしんどかったですね(´・ω・`)
 
 
それでも、やっぱり対人は面白いです
 
 
それでは参加していた方々も観戦に来られた方々も
 
みなさん一週間お疲れ様でした!
 
 
そして
 
さばふぐさん優勝おめでとうございます!
 


<おまけ>
 
上覧の試合が終わった後は
 
ましろん主催の撮影会にお邪魔してきました
 
ssがアップされるのを楽しみにしたいと思います(´∀`*)
 

 
そんな撮影会が終わろうとしていた頃に
 
とある方から対話を頂きました∑(*゚ェ゚*)
 
なんでも僕の動画を見てくれて興味を持ってくれて上覧に参加したとか
 
 
対人は嫌いと言う人もいますが
 
僕個人としては、ある程度決められたアルゴでしか動かないNPCだけを相手にしているより
 
自分が色々と考えて動くのと同様に、相手も色々と考えて動く”人”が相手のほうが
 
読み合いや駆引きなんかがあってすごく楽しいと感じます
 
そして、そこからまた新たな交流が持てたりもしますし(人'д'o)ネッ
 
 
また、こうして興味を持ってくれて、実際に参加してくれている姿を見て
 
少しでもそのキッカケになれたと思うと素直に嬉しいと思いますね(*´I`*)
 
 
信onは近々終わるんじゃないかと囁かれたりもしていますが
 
僕は今のこの時を大切にして、今を楽しみたいと思います(´∀`*)
 
終わったら終わった時ですw
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~天下夢幻の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2014年09月 10日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 素戔嗚之演(徒党・配布装備)
  └ 第13回素戔嗚之演 最終日
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
491位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
