インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

第16回 素戔嗚之演-最終日-

こんばんは

昨日で配布装備での徒党上覧が終わりました

更新が遅くなり、今更な感じですが・・・w



最終日の結果


1試合目 
第16回素戔嗚之演 7-1


2試合目 
第16回素戔嗚之演 7-2


3試合目 
第16回素戔嗚之演 7-3


4試合目 
第16回素戔嗚之演 7-4


5試合目 ×
第16回素戔嗚之演 7-5


6試合目 
第16回素戔嗚之演 7-6



最終日にしてようやく5勝1敗の勝ち越しで終えることが出来ました!


そして全試合を終了して最終的に

第16回 素戔嗚之演 最終結果

18勝15敗の7位で終えることが出来ました



今回の上覧は僕は出場できるとは思っていませんでした。

それがメンテ前日の21:30頃に対話を頂き

そこからメンバーが次々と揃って出場することになりましたw


メンバーの方々はそれぞれ過去にも活躍されている方々なので何の心配もありませんでしたが
(むしろ自分が大丈夫かという不安のほうが大きかった・・・)

それでもやはり初めて組む人たちだったので当然、連携も上手くいくはずもなく

帰参の方も数名いたりで、なかなか勝ち星を重ねることは出来ませんでした。


それでも少なくとも僕自身は初めての固定以外の徒党というのもあり

すごく充実した日々でしたし

少しずつでも連携が取れるようになっていったりするのを実感して

些細なことでも嬉しく感じたりもしました。


声をかけてもらい、3年ぶりの復帰でありながら

メンバーを集め、指揮をとってくれた烽火さんには本当に感謝です ┏○ペコ


また、この一週間共に戦ってくれたメンバーの方々も良い人たちばかりで

今回このチームで参加出来て本当に嬉しく思います


今までずっと固定徒党でやってきて

その徒党も解散となり、次回からまた出れるかどうかわかりませんが

やっぱり僕は上覧が好きなんだなぁと改めて思えた一週間でした('∀'*)



最後は徒党での記念撮影をして

ぬればさん主催の撮影会に参加して

今回の上覧は終了となりました


第16回素戔嗚之演 徒党ss-1
第16回素戔嗚之演 徒党ss-2
第16回素戔嗚之演 徒党ss-3
第16回素戔嗚之演 徒党ss-4

なんか全部誰かしら動いてるssしかなかった・・・w

なので、ssはももたさんのブログで見てくださいw


それではみなさん、一週間お疲れ様でした!!


次回は8月になるのかな?

ちょっと間が空くと思いますが

少しずつでもまた活気が戻ってくれたらなぁと切に思います・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に直前にノリと勢いだけで作ったチームを影で支えてくれて
ありがとうございました(、、
羅刹さんとの連携や作戦、現在の仕様を1から検証し
みんなで成長していった一週間でした。楽しかったです!
また機会があれば楽しみましょう^^本当に有り難うございました。

No title

上覧お疲れ~そして入賞おめでとっ
私が居ないほうがよかったという事にしておこうw
今度の上覧そんなに先なんだねぇ・・・チーム らせちゅに期待しておくよっ!!

Re: No title

>烽火さん

僕がどれだけ力になれたかはわかりませんが
僕自身としては烽火さんや徒党の人たちと接する機会が持てて
本当に楽しい一週間でした('∀'*)

少しずつ連携が取れるようになっていったり
意思疎通が出来るようになっていったりというのも
新鮮でよかったです!

こちらこそまた機会があれば宜しくお願いします┏○ペコ
ありがとうございました(*´I`*)

Re: No title

>うめさん

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

出来るなら一週間一緒に参加出来たら良かったんですけどねぇ
でも人それぞれ事情もあるから仕方ないですね(´・ェ・`)

今度の上覧は8月って掲示板には載ってましたよ。
チーム らせちゅなんて作りません!!

くぅーリベンジしたかったー
まぁ次の持ち込みは、勝てないだろうなぁ(._.)
また上覧であいましょー

Re: タイトルなし

>弾正さん

けっきょくあの一試合当たっただけで終わってしまいましたね(´・ω・`)

配布と持ち込みではけっこう変わるのでどうなるかわかりませんが
と言うより、それ以前に僕は出れるかどうかという問題がw

また上覧で会えたら良いですね(*´ェ`*)

コメントありがとうございましたm(_ _)m
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2016年05月 11日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 素戔嗚之演(徒党・配布装備)
  └ 第16回 素戔嗚之演-最終日-
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
976位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
