インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

槍職人をやっていて嬉しかったこと

こんばんは

最近なぜか忙しく、あまりインする時間もない日が多いです

昨日、予定より1日早く出張から帰ることができましたが、また来週の頭から3日間ほど出張

その出張から帰ったら1日明けて今度は海外出張に約1週間。。。

その翌週にはまた国内の出張が3日間と、ちょっとハードになりそうです



タイトルにも書きましたが

最近嬉しいことがありました

久しぶりに刀鍛冶でインしてみると信書が届いてまして

「何か売れたかな?」と思って信書の中身を見てみると

Nol10120400.jpg

こんな内容の信書でした

正直、めちゃめちゃ嬉しかったです

しかも、ブログまで読んでいただけているということで更に嬉しかったですねぇ

別の方になるのですが過去にも一度だけ生産の依頼を信書で頂いたことがありますが
正直なところ自分では知名度的には低いと思っているので、こういった信書などを頂くとすごく嬉しいです

ですが、最近なかなか良い物が出来ないことで個人的に凹みがちだったので
「もしお急ぎなようであれば市で見て買われたほうが早いかもです」みたいな内容で返答しました

しかし今日インしてみると返答の信書が届いており、内容を見てビックリしました

その信書が
Nol10120401.jpg

もぉ、職人名利につきますね

個人名は伏せてあるものの、この信書の内容をブログでアップして良いものかどうかと悩みました。
しかし個人的にすごく嬉しい出来事だったのでアップさせてもらいましたのでご了承くださいm(_ _)m


170くらいの攻撃力のw-で視覚効果のついた蟹鋏ということで
最近の自分の生産状況を見て、いつできるのだろうかという不安はありましたが。。。

でもなるべく早く作ってあげたいと思ったので、この後蟹鋏を100ノックしてみました

171w-が出来てしまいましたw

もちろん視覚効果もついてます

これは逆の意味で予想外でしたw

あまりにすぐに出来てしまったので信書では返信しておりません(、、

ブログを見てくれていれば良いのですが、また明日以降にでも信書か対話で連絡させてもらおうと思います



街で人の装備をコッソリとチラ見したりして自分銘の武器を使ってくれていたりすると嬉しくなることが今まででもありましたが

こういった形で信書を頂いたりするのも職人をやっていて良かったなぁと思える瞬間ですね


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online?新星の章?
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもも、信書の主です(*´ω`*)

なんか出来ちゃったみたいですぐ、、、
購入者本人の、お金増えてないんですががが○| ̄|_

これからインして信書をニヤニヤしながら開く事にします('∇')

>No title

>Northfoxさん
コメントありがとうございますe-68

連絡遅くなってしまい、すみませんe-351
先ほど信書より返事させていただきましたので、またインした時にでも見てみてくださいm(_ _)m

No title

久々に野菜まみれにしようと思い、コメント等してみます。

とっても丁寧なv-5下さった人ですね…
作る側としても、頑張りたくなりますねv-220

というかみやびん(v-413)、知人さんではない方から生産頼まれるとか、凄いですね~v-237
そして100ノックで依頼達成するそのスキルも……v-238


お仕事大変そうですが、お体にもお気をつけ下さい。
ではまた人取橋でヽ(´∀`*)

Re: No title

>野菜さん
久しぶりですねw

> 久々に野菜まみれにしようと思い、コメント等してみます。
って、野菜まみれってw

はいe-68
今日、取引を終えたのですが、とても感じの良い方でしたe-68

> そして100ノックで依頼達成するそのスキルも……v-238
これは正直、自分でもビックリしましたe-451
知人ではない人からこういった依頼をしてもらえるのはすごく嬉しいですねe-454

明後日以降しばらくは、まともにイン出来ないと思いますが、また萌えキャラでお願いしますw
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 04日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 新星の章
  └ 槍職人をやっていて嬉しかったこと
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
491位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
