インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

知人のありがたみ

こんにちは

昨日は久しぶりに狩りに行くことが出来ましたw

松島へPT狩りへ行っただけですが

今週インできたのが昨日入れて2日くらいなんですよね

1日はインしたのが夜の0時頃だったので評定だけやって落ちました(’’;

なので狩りに行ったのは約1週間ぶりくらいかもw

先週もPT狩りで鬼門と人取を1日でやっただけしか時間が取れなかったので。。。



ここ最近、仕事が超多忙でテンションも下がり気味なのもあり、
久々の野良での狩りとなると話のネタも話す気力もありませんねw

野良では無言が当たり前のようになっているので、話しても返事が返ってくることが期待できないだけに余計。。。

昨日一緒の徒党になった方々はある程度は返答してくれていたので良かったですけどね


そんな中でも引退しようと思わないで済んでるのは知人の存在が大きいかなぁと昨日改めて思いました

その知人の一人が今、仏門を育てているらしく昨日久しぶりに見たらLvが60になってました

毎日、野良で無言で狩りをして
キャラは成長しますが、なんかなぁ。。。と思うことも多々ある中
知人が一人でもいることによって、またインしようかな なんて気持ちにもなります

些細なことでも、ちょっと話ができる相手がいるだけで気分的にはかなり違うなぁと思いますねぇ(’’

先ほども言った通り、ここ最近は仕事が超多忙でテンションも下がり気味なだけに余計にそのありがたみを感じることが出来るのかもしれませんが(’’

普段は当たり前のように感じていることが実は最も大切なことなのかもしれないなぁと思った今日この頃でした

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は昨年11月からのスタートだったのですが、中級クエがあるうちはまだ
徒党に誘われたりしてたんだけど、アップデートで「一門」が出来た際に
一気に野良徒党募集が減ったのを覚えていますw

始めて1ヶ月程度でそんなですから、身動きもとれず、時間潰しに別キャラ作ったりして…
一旦課金を停止して1ヶ月ほど休んだんですが、たまたま瓦で一緒になった人の一門に
入れてもらい、九州や黄泉に連れてってもらって…
それが無かったら、おそらく3月でFFに戻ってたんじゃないかと思ってます(*´Д`*)

今はソコソコ知人も出来、率先して動けるくらいのキャラも出来て遊べてますが(´∇`)
やっぱりオンラインゲームですから、人との繋がりが一番重要なファクターなんじゃないか
と思います(*´ω`*)

ちなみに、ただいま仙論(まだ里にいますがw)育成中ですヽ(´ー`)ノ

No title

野良といえば、、、

この前、あみたいつさんの人クエに野良でいれてもらったんですが、4終わり待ってる間に痛恨の寝落ち、、
気づいたらもう1追加始まっちゃってました(>_<)
ゴメンナサイ
今度リベンジさせて下さい。

PS
フィリ●ンパブに行っていると聞きました

出張に行くと聞いてましたが、実はフィ●ピンバブ行ってたのねぇ(´・ω・`)

出張大変見たいですが仕事頑張って下さい。

また帰国したら道術でも行きましょうO(≧∇≦)o

Re: No title

>Northfoxさん
こんばんはe-68

昔は中級クエすらなかったので野良での募集も見かけたように思いますがね(’’;
親切仕様なのは良いのですが、それが逆に人との繋がりをないものにしてしまっているように思えます。。。

> ちなみに、ただいま仙論(まだ里にいますがw)育成中ですヽ(´ー`)ノ
おぉe-451
仙論は根気がないと育たないような気がします(、、

Re: No title

>ちょんまげ武士さん
こんばんはe-68

> この前、あみたいつさんの人クエに野良でいれてもらったんですが、4終わり待ってる間に痛恨の寝落ち、、
> 気づいたらもう1追加始まっちゃってました(>_<)
> ゴメンナサイ
> 今度リベンジさせて下さい。
ウチの一門の人クエに来てたのですねe-451
今度、僕がいる時にでも一緒にやれると良いですねぇe-454

> PS
> フィリ●ンパブに行っていると聞きました
パブには行ってませんw
今は日本にいますが、明日からまた。。。

Re: タイトルなし

みなもとさん
こんばんはe-68

> 出張に行くと聞いてましたが、実はフィ●ピンバブ行ってたのねぇ(´・ω・`)
パブには行ってませんw(2回目)

> 出張大変見たいですが仕事頑張って下さい。
> また帰国したら道術でも行きましょうO(≧∇≦)o
ありがとうございますe-454
年内はインするのは無理っぽいですが、また見かけたら誘ってください(、、
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 20日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ その他
  └ 知人のありがたみ
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1265位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
