インフォメーション

   【お勧め記事】

  1.      ●上覧動画リンク(素戔嗚之演&天照之演)

  2.      ●陰陽師・仙論関連記事一覧

  3.      ●野外与生気を素早くやるには

  4.      ●食料の食べ合せ計算

  5.      ●最適な絆用家臣



◆城下町名:ダーマ神殿◆ 普段はマッタリと信onライフを満喫してます。   上覧チーム”もるのくせにっ”は2013年 第11回 天照之演をもって解散となりましたm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

天照之演-6日目- 借金返済

こんばんは
                                        
                                             
                                                    
今日は夜に会議があったので上覧も間に合うか微妙でした
                                                  
                                              
家に帰宅したのが20:30頃でそそくさと夕飯と風呂を済ませてインしたのが21:50頃^^;
                                             
なんとか間に合ったので今日も1試合目から参加出来ました^^
                                                


ということで本日の結果を
  
  
1試合目
Nol11030102_convert_20110302002759.jpg
回復1のアタ3構成
こちらのペースで攻めることができ、勝ち。
今大会、初日以来の初戦勝利ですw
  
  
2試合目
Nol11030103_convert_20110302002945.jpg
常連さんの有閑倶楽部さんですね。
こちらの軍を1人落とされたものの、立て直しつつ相手の音響を逆手にとって勝ち。
  
  
3試合目×
Nol11030105_convert_20110302003009.jpg
相手は召喚に術忍に鉄砲に暗殺と火力のあるチーム。
接戦だったように思いますが、こちらの旗を落とされて負け。
相変わらず高火力徒党に勝てないな(、、
  
  
4試合目
ss取り忘れ(、、
相手はあの切り取りさんが2名ほど加わっているチーム”ひるね星人”でした。
開始前にゼツさんがチッチャイ薬を使ってチッチャクなっていたので「ちっちゃいまま鉄砲撃っててください」とお願いしときましたw
開始から丁度20分くらい攻防が続いたのでしょうか。
結果は鉄>鎧>仏と落とし勝ち。
  
 
次の試合の登録には間に合わなかったので”八重桜”VS”ばななん”の観戦をしてきました^^
 
試合開始前のやりとりからコッソリ見学させてもらいましたw
  
  
5試合目×
Nol11030107_convert_20110302003029.jpg
萌黄チームとけっこうな率で当たってる気がします。
こちらの軍が法の釣りで粘着され、相手のアタがフリーになりすぎました。。。
結果、旗落とされて負け。
  
  


ということで
本日3勝2敗と久しぶりの勝ち越し
  
トータルで
Nol11030108_convert_20110302003135.jpg
 
16勝16敗となんとか借金を返済することができました
  
  
なんとか勝ち越すことはできましたが、個人的にはどうも集中力が続かずにグダグダした内容もけっこうあったりしてます(、、
   
  
ようやく上覧期間の半分を過ぎたあたりなので残りの期間、集中してやれるかどうかちょっと不安です
  
  
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(´∇`)
今日も会社PCからお邪魔します(コラ

昨夜は演舞で凶3雷→島津佐賀1~5と充実?した時間を
過ごした為に、観戦に行けなくて非常に残念ですorz

いろんなチームを見てると、そのチームの勝ちパターン的なモノがあって、
すこーしずつ、次の動きが予想できるようになりました。

ただ100%その通りで動いてたら負けるでしょうから、微妙に動きを変えたり
してるんだろうなーとは思いますがヽ(´ー`)ノ

今回は上覧も長いんですね~
何とか勝ち越して、気分良く終われると良いですね!

応援しとります(^◇^)

Re: No title

Northfoxさん
こんばんは^^

> 昨夜は演舞で凶3雷→島津佐賀1~5と充実?した時間を
> 過ごした為に、観戦に行けなくて非常に残念ですorz
九州瓦が出来てから九州の募集も増えたのですかね?(’’

> いろんなチームを見てると、そのチームの勝ちパターン的なモノがあって、
> すこーしずつ、次の動きが予想できるようになりました。
>
> ただ100%その通りで動いてたら負けるでしょうから、微妙に動きを変えたり
> してるんだろうなーとは思いますがヽ(´ー`)ノ
すごいですね^^
僕は今でも「ああしておけば良かった」、「こうしておけば良かった」と思うことが大半です。。。

> 今回は上覧も長いんですね~
> 何とか勝ち越して、気分良く終われると良いですね!
上覧はいつも開催期間は同じですね(’’
勝ち越せれば嬉しいですが、正直微妙ですねw

> 応援しとります(^◇^)
ありがとうございます^^
現在の位置
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
仙論羅刹の仙道煉丹記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年03月 02日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 天照之演(徒党・自前装備)
  └ 天照之演-6日目- 借金返済
プロフィール

羅刹

Author:羅刹
萌黄鯖(旧覇王)で3アカ活動中
1アカ目
・雅愁陰羅刹(Lv70仙論)
・雅愁陰婆娑羅(Lv64武芸)
・雅愁陰梵天(Lv62修験)
・雅愁陰楓麿(Lv63暗殺)
 
2アカ目
・雅愁陰刹那(Lv70雅楽)
・明王堂鐵神(Lv70刀鍛冶)
・明王堂鐵皇(Lv70鉄砲)
・雅愁陰帝釈天(Lv62演舞)

3アカ目
・金城雪之丞(Lv70軍学)
・神道斬月(Lv70神典)
・瑠璃光(Lv69修験)
・-曼陀羅ー(中級クエ中)
 
城下町:ダーマ神殿

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター
にほんブログ村
ツイッター
広告




ハードロック・ヘヴィーメタル
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
609位
アクセスランキングを見る>>
著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tree-CATEGORY
最近のコメント
データ取得中...
Link
人気記事ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
